スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ムーちゃんマイペースです
2009年05月28日 (木) | 編集 |
ブログ名にムースとついているのに

なかなか登場しないウサギのムー
 
今回は久々にムーちゃん登場です 


ムー「僕ムー、今日は爪を切られてちょっと不機嫌~ムグムグ・・・」
ムー



ムーの爪切りは大変で、
いつもなかなか切らせてくれず逃げられてばかり

だけど今日は子供と二人がかりで頑張った
そんな後




ムーはマイペースであっちへピョンピョン・・・こっちへピョコッ
ねぇムー





遊び相手を探しても
相手してムー
ニャンズには無視され・・・




子供にツンツン・・・グイグイ・・・
つんつんムー
 「今ルーク抱っこしてるからダメだよ~」




ココを見つけて
僕とココ





ココどうしていいか困惑気味
困るココ





お転婆プリンもソファーの上に避難です
じープリン





まったく動じないムー、あなたは大物ですよ
何者プリン





・・・で、ニャンズのおもちゃを発見したムー
何だムー
フンフン・・・匂いを嗅いでいたと思ったら



次の瞬間おもちゃを銜えて振り回しておりました

何か気に入らなかったのか 



マイペースなムー
今日も元気です




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
登場頻度はウチのブログの「車」よりも多いでしょう?
相変わらずのマイペースですね。
でも愛嬌があって可愛いなぁ~ww
2009/05/28(Thu) 18:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あ、本当にムーちゃんお久しぶりだ(笑)
みんなに遊ぼうって寄って行くところが可愛いですよね~
誰か遊んであげて~(笑)
おもちゃは誰かのヨダくちゃかったのかな(笑)
2009/05/30(Sat) 10:10 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
この写真を撮るのも一苦労でした~
ムーはホントマイペースです・・・
ニャンズがいようがお構いなし、ピョコタン・・・ムグムグ・・・
いつもブレブレ写真になってしまうんですよ~
少しはじっとしてて欲しいものです~

pigumii さん
ニャンズとムーは、お互い気にせずウロウロしてます。
ムーはマイペースすぎて写真はいつもブレブレ・・・
よっぽどカメラが嫌いなんでしょうね~(笑)
2009/05/31(Sun) 20:38 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

