スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 落ち着くニャよ~
2009年06月01日 (月) | 編集 |
ドアを閉めておいたのに

いつの間にやら進入し

今日はこんなところでくつろいでいたココとプリン

閉めておいたはずの二階の部屋のドアが開いている・・・

こんな時は必ずココがいるはず

ふと上を見ると



ほら、ココの頭が見えている
たんすココ





ココ~ いつ入ったの 
何か用ココ
別に用はないけどね




ココ「はぁ~・・・ここは落ち着くニャよ~」
静かココ
ふ~ん・・・




じゃ、ずっと居れば 
えっココ
ここにいるならごはんは要らないよね





困るココ
悩むココ




そして、ココいがいるという事は・・・
金魚のフンのプリンもいるのです
すやすやプリン
出窓で熟睡プリン嬢




確かに陽が当たって気持ちいいね~
ここはプリン



本当はこの部屋のドアは開けておきたいのですけどね

ミーがスプレーするんですよ・・・時々・・・困ったものです

それがなければ開けっ放しにしておけるのに・・・





本日の6ニャン日記 


そろそろミルクの時間
にーにー6ニャン
ダンボールの箱を開けると



にぃ~にぃ~・・・ぴーぴー・・・ミィーミィー・・・

声も昨日より大きくなった気がします



ミルクを飲んだ後です
6ニャン
ヨタヨタ歩いていたと思ったら




即寝6ニャン 早っ 
すぴ6ニャン
すやすや・・・スヤスヤ・・・どんな夢を見ているのかな・・・



ダンボールの箱って意外と暖かくて良いみたいです

ペットボトルの湯たんぽとヒーターでボカボカ・・・ほかほか・・・

気持ち良さそうに寝ています


昨日より10gづつ増えた6ニャン

このまま順調に育って欲しいです







ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「金魚のフン」ww
プリン嬢、さすがにいい場所を確保しましたね!
仔猫さんたち順調なようですね。
幸せそうな顔をしてますね~!
みんニャ、幸せになるんだよ!
2009/06/01(Mon) 17:20 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ココちゃん、高いところはいいよね~
で、しっかりプリンちゃんも一緒ね(笑)

仔猫ちゃん、すくすくと大きくなってるみたいですね。
お世話は大変でしょうが、がんばってくださいね♪
2009/06/01(Mon) 21:58 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ココの後には必ずプリンがついているんです。
だからいつか、ココの真似をして悪戯も覚えるんじゃないかと(笑)
順調に育ってくれる事を願うばかりです
毎朝、箱を開けて赤ニャンを確認するまで心配で心配で・・・

ケンケンとテンのお母さん さん
はい、ココのいる所必ずプリンも一緒です(笑)
ホント、金魚のフンですよ~
応援有難うございます♪
ココともう一ニャンが最初我家に来た時も、
220gと190gでしたから、あの頃を思い出してます。
(もう一ニャンは離乳がすんだ頃ご近所へ引き取られました)
まだまだ安心できないので、日々緊張です~!
2009/06/03(Wed) 14:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

