--年--月--日 (--) | 編集 |
 入ってま~す
2009年06月03日 (水) | 編集 |
普段閉めてあるドアが開いている・・・という事は

必ずココが中にいるという事で・・・

今日はこんなところにいましたよ

半開きのドア発見
ドア
そ~っとドアを開けると




中ではお昼寝中のココが
すぴココ
何でトイレに 




それも、トイレマットを蹴飛ばし、お行儀良く寝ているなんて
トイレマット





もしもし・・・
何ココ
トイレ使いたいんですけど・・・




ココ「入ってますニャよ~」
ふぁんココ
・・・・・・。 




使用中だそうです
寝かせてココ
へぇへぇ、別のトイレを使いますよ




・・・と写真を撮っていたら、ビッケも入ってきて
何してるのビッケ
相席のトイレです



ニャンズとトイレの相席は遠慮したいです






今日の6ニャン日記 



日に日に活発になってきた赤にゃん (ピンボケで申し訳ありません~)
うんしょ
箱から出ようと頑張ってます




悪戦苦闘中
あともう少し
この箱からヒョコッと出ちゃうのも時間の問題ですね




そして、こちらでも奮闘している仔が
出た~い
他の仔は寝ているというのに、外に興味津々




足元では、満腹すやすや・・・お眠のニャンコ
もう飲めない





げふぅ~・・・も、もうお腹いっぱいでしゅ~
ぽんぽん
ミルクを飲んでは相変わらず即寝の6ニャン



一番大きいミケにゃん、くろにゃん 現在体重250gと240g強

歩き方がしっかりしてきてます

心なしか手足が少し太くなった気も・・・


一番小さい赤ニャンも180g

このまま元気に育ってくれる事を願うばかりです




追伸きゃっとてーる様

こんなピンボケ写真ばかりしか撮れないにゃんママです

可愛い写真が撮れたら送ろうと思っていますが・・・

もう少しお待ちくださいませ~ 




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ココアくん、気持ち良さそうですね!
うちのみどりも夏になると
こんな風にトイレで寝転んでます。
どうも涼しいらしいですね!
2009/06/03(Wed) 15:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
ココアく~ん
揃えた後ろ足が、とってもとっても可愛いんですけど♪
お顔もにっこりしてるみたいで、本当に気持ち良さそう。
おなかぽんぽこりんで眠っている仔にゃんこたち
すくすく元気に育って欲しいですね♪
2009/06/04(Thu) 20:58 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ、さわやかな感じで素敵ですね!(^^)!
ココちゃん、トイレは寛げますか~
気持ち良さそうです。

仔ニャンズ、元気に成長してますね~
ホント、このまま成長することを願ってます。
2009/06/04(Thu) 21:01 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
えっ、みどりちゃんもトイレで寝てる事があるんですか?
そうか~、トイレは涼しいのかも・・・ですね!
それにしても、トイレのドアを開けたら
そこにはニャンズがお昼寝中というのも・・・(汗)
やっぱ、トイレ使うのも気が引けますよね~(笑)

pigumii さん
うふふふっ、ビシッと足をそろえて寝てますでしょ?
何なんでしょうね~このポーズは・・・
気持ち良さそうなので、このまま寝かせておきましたよ(笑)
有難うございます~
6ニャン今日も元気ですよ~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
有難うございます~♪
実はテンプレ娘が変更してくれたんです~
まったく、こんな所で寝なくてもいいと思うのですけどね・・・
6ニャン更にパワーアップしてきてますよ~
2009/06/05(Fri) 21:36 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

