スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どこから漂うこのにほひ・・・
2009年06月05日 (金) | 編集 |
臭うんです

と~っても臭かったんです

子供が自分の部屋に入ったら

ニャンズのうん〇の臭いが・・・ プ~ン・・・とね

猫トイレでもなし・・・

どこから 

と思ったら・・・

こんな所に・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

 「な・・・何この臭いは 

帰宅した子供が自分の部屋に入った途端

もあ~んとあのニャンズのうん〇の臭いが充満していたそうな・・・ 

あまりの臭さに部屋中家宅捜査したら

なんと

猫ベットにニャンズのうん〇が鎮座しておったそうな・・・コロン・・・とね


問題の猫ベットです
猫ベット


これは洗わねば~

お天気の良い先日洗いましたよ猫ベット


しかし

いったい誰が 

何故ココに 

未だ犯猫は判明せず・・・現在に至るデス



ミーこんな事したのは君かい 
ミー





ミー「そんな前の事なんか知らんな」
知らんミー
だいぶ前の事だものね~





ミー「そんな事より、俺様を撫でろ~ 
撫でろミー
はいはい、撫でるのですね






ミー「うむ、今なら遊んでやっても良いぞ 
いいぞミー
俺様ミー、部屋に自分一人になると遊んでと催促います


一番年上というプライドがあるのでしょうね~

甘え下手なミーです






今日の6ニャン日記 



みゅ~・・・ミュ~・・・ミィ~・・・ニィ~・・・

鳴き声が大きく活発になってきました


もうミルクの時間は大騒ぎです
んしょ赤ニャン
ミルクの順番待ちをしている間もこの様に




外に出ようと必死です
もう少し赤ニャン






出たい赤ニャン






うんしょ赤ニャン




ミルクを飲む量も増えてきました

体重も

くろちゃん・みけちゃんが 280g
茶ちゃんが        250g
しろくろちゃんが     260g
うすみけちゃんが    220g
ちびちゃんが       200g となりました


只、この日はうん〇が誰も出てないので ちょっと心配・・・


いっぱいミルク飲んでうん〇だしてね~







ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
犯猫は誰なんでしょう?
仔猫さんたちじゃない事だけは確かですねww
DNA鑑定する訳にもいきませんしね~。
ん?
ひょっとして仔猫さんのを
誰かが持っていったとか?
まさかねww
2009/06/05(Fri) 18:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
あらあら!!
たくさんだと誰かわかりませんね~
とりあえず時効ですかね(笑)

仔猫ちゃん、順調そうですね~
でも、出るものが出ないと心配ですネ!!
2009/06/06(Sat) 12:25 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
う~ん・・・自首する犯猫はいないし、迷宮入りです。
床に転がっているなら分かるけど、
なぜ猫ベットに?
お尻にくっついていたとか・・・不思議です~

ケンケンとテンのお母さんさん
ええ、だいぶ前のことですから時効ですね~
まったく、なんて所に!ですよ~(笑)
あれから出ましたよーーっ!
超特盛り、大サービスでした~(笑)
2009/06/08(Mon) 17:15 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

