スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリンが大きく見える
2009年06月08日 (月) | 編集 |
我家で一番ちっちゃかった末っ子のプリン嬢

6ニャンを見ているせいか

こうしてみると大きいな~と思うこの頃

いつもそばを離れないプリン嬢

最近は相手をしろと言わんばかりに

目の前にゴロ~ンと寝転んでアピールです
つまらないプリン






こうしてしゃがんだ途端、足の間に入ってきてはちょっかいを出してきます
ここでしゅプリン
まぁ、こういう事はいつもの事ですけど・・・




じゅあ、じゃらしで遊ぼうか 
ほらプリン
プリン「早くするでしゅ」 ウズウズ・・・ 




ドタン・・・パタタタ・・・シュター・・・


元気に遊ぶプリン嬢を見てると

プリンが大きく見えてしまうこの頃



やっぱ2歳のニャンコは大きいね~
えっプリン
プリン「えっ レディーにむかって大きいでしゅって 


あっ・・・元気に成長したんだな~と思ったんですよ




ニャンズを相手するのも気を使うこの頃です





今日の6ニャン日記 




今日も元気な6ニャンです
6ニャン
ミルクの時間は超大騒ぎ




みゅ~にぃ~・・・騒いでいたのに

ミルクを飲んだ途端、ほらこのとおり
ぽんぽんクロ
夢のかなたへ旅行中





こちらでも抱き合ってうつらうつらしてる赤ニャンが・・・
うすミケちゃん
幸せそうにお眠です





シートを取り替える間、ちょっと出したら
クロちゃん
活発なクロちゃんはもうトコトコ歩き回ってしまいます





ミケちゃん「早く出ちて~」
ミケちゃん





6ニャン足取りがしっかりしてきましたよ
6ニャン1




さっ、シート取り替えたし、湯たんぽもOKだし・・・戻ろうか
茶ちゃん
茶ちゃん「嫌でし  お外探検するでし 



もう少し大きくなってからね





現在の体重
クロちゃん   310g
ミケちゃん   310g
茶ちゃん    290g
白黒ちゃん   290g
うすミケちゃん 260g
チビちゃん   240g   と順調に増えてます



そして、
ずーっとうん〇が出ていなかったチビちゃん

昨日、動物病院で獣医さんによりうん〇を出してもらいました~ ホッ・・・

はい、大量うん〇の大サービス  先生が見せてくれましたよ 

他の赤ニャンはまだ大丈夫という事でした


・・・で、夜
白黒ちゃんが大量うん〇を コレでもかって位してくれて ひとまず安心


今日は
茶ちゃんとうすミケちゃんが、
ド~ンとこれまた大量うん〇

嬉しい悲鳴を上げながら拭き拭き・・・キレイキレイにお尻を拭いてたら

背後ではニャンズがゲ〇をしてくれて・・・

ナンデコンナトキに~ 

てんやわんやのにゃんママでした




ひとまずうん〇が出てホッとしています~






ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
プリンちゃん、さすがに仔ニャンコちゃんたちと比べられたら
大きいに決まってますよね~
って、2歳ですか~うちのケンケンも7月で2歳になりますよ~

チビちゃんたち、大量にうんpが出たみたいですね~
よかったよかった!!
でも、後始末がにゃんママさん、大変そうですね~
仔にゃんこのトイレのしつけっていつ頃からされるのですか?
2009/06/08(Mon) 21:10 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
最近ママが忙しくなっちゃって
プリンちゃんちょっと寂しいのかな。
赤ちゃんのお世話で大変だけど
うちの子たちが寂しい思いしないように
そっちも結構気を使いますよね~ファイトです。
ちびちゃんたちは、うん○が出てくれて一安心ですね♪
2009/06/09(Tue) 05:57 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NoTitle
プリン嬢、大きいってww
そりゃねぇ~、仔猫さんたちと比べたら・・・
その仔猫さんたち、だんだん猫さんらしくなってきましたね。
さすが成長が早い!
2009/06/09(Tue) 19:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
皆様へ
コメントの返事が遅くなって申し訳ありません
6ニャンの世話に時間がかかっていますので、
しばらくは遅れ気味になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします


ケンケンとテンのお母さんさん
まぁ、赤ニャンに比べれば大きいのは当たり前ですけどね~(笑)
それにしても今まで小さい小さいと思っていたプリンが、
ドーンと大きく見えちゃって(笑)
ケンケンちゃん来月で2歳なんですね♪
そうそう、トイレ・・・赤ニャン用に用意はしてあるのですけど、
まだまだ先のようです

pigumii さん
赤ニャンばかり手をかけるわけにもいかず・・・
ニャンズの相手もしてあげないと・・・デス
あ~一日25時間欲しいです~(笑)

やらいちょうさん
一番小さかったプリンが急に大きく見えて・・・(笑)
はい、やっと仔猫って感じになってきましたよ~♪
チョコマカちょこまか元気です~!
2009/06/10(Wed) 20:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

