スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 レディービッケ虫退治する
2009年06月10日 (水) | 編集 |
暖かくなってきたので虫が時々入ってくる季節になりましたね

虫が・・・

だから、

ニャンズがじーっと何かを見つめている時は

その視線の先には虫がいるわけですよ

レディービッケ
ビッケ
この方もよくちっちゃな虫を見つける名人(猫)で





よく、部屋の隅っことか床をじーっと見ていては虫を見つけます
じーっビッケ
この日も階段でじーっと見ているビッケが何かを見つけた様子





よーく見ると、視線の先にはアリが一匹
じーっ2ビッケ
なぜここにアリが 




ビッケ「何ですの、これは 
ちょいビッケ





チョロチョロしてるアリにちょっかいを出してたと思ったら
気になるビッケ





次の瞬間、ビッケの痛烈な猫パンチが炸裂
とりゃぁビッケ



このように虫退治をしてくれるビッケ


レディーの知られざる一面を見た気がします・・・




我家に来た虫に明日はない





今日の6ニャン日記 




シートを取り替えている間だけちょこっとお外へ
6ー1





トコトコ歩き回ってしまう仔あり、他の仔にじゃれる仔あり
6ー2
元気に動き回っています



奥でプリンが見てますが、怖くて近寄れないみたいです





もう歯が生えてきました
6ー3
赤にゃんの成長は早いものです



現在の体重
クロちゃん   340g
ミケちゃん   340g
茶ちゃん    310g
白黒ちゃん  320g
うすミケちゃん 270g
ちびちゃん   260g

だいぶ大きくなってしっかりしてきました









ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
凄い!
完膚なきまでに退治してますねww
虫も災難ですね~。
それにしてもビッケちゃん、
意外にワイルド!
2009/06/10(Wed) 17:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
ビッケちゃん、凄い!!素晴らしい!!
これで虫もいなくなりますね(笑)

仔猫ちゃんを見てるプリンちゃんが可愛い~
え?怖くて近づけないんですか~(笑)
2009/06/10(Wed) 18:04 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
こんなに素早く退治してしまうなんて。。。
ビッケ嬢は虫さん担当ですか?

6にゃん猫らしくなりましたね。
にゃんママさん本当にご苦労様です。
後もう少ししたら離乳ですね。
2009/06/10(Wed) 22:19 | URL  | マース #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
バシッと凄い勢いでしとめてました~
こんなちっちゃなアリに、ここまで全力投球しなくても・・・
と思うのですが(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
この調子で虫退治をお願いしたいですね~
はい、赤ニャンが近寄るとビビッてます(笑)

マースさん
ビッケは虫を見つけるのが得意のようです♪

はい、可愛い仔猫になってきましたよ~!
仕草も鳴き声もバッチリです♪
パタパタタタタタ・・・と走り回るので
ペットシーツ取替えの時が大変です~(笑)
離乳・・・いつ頃から始めましょう?
2009/06/13(Sat) 20:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

