スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこに袋があるから
2009年06月13日 (土) | 編集 |
袋があれば入ってみたいもの

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・試しに一回は入ってみなくては

気がすまないようです

ガサゴソ・・・がさがさ・・・



何の音かと思ったら



ペットシートの空き袋にビッケがスッポリ入ってました
良い場所ビッケ






なんだかとっても気に入った様子
ふ~ビッケ





ずっと入ってました
専用ビッケ
はいはい・・・誰もお邪魔はしませんよ




ビッケ印のペットシートはいらんかね~

今ならお安く、一袋〇〇円だよ~ 





今日の6ニャン日記 



6ニャンの箱を新しいのに替えました


箱がちょこっと大きくなったけど
箱
6ニャン達も大きくなったから、あまり変わらない気がします




これからミルクの時間
ミルクタイム
「お腹すいた~」の鳴き声も大きくなりましたよ




だいぶ大きくなった6ニャン
きれいに
ミルクを飲んだ後はお手入れをするようになりました





ねんいり




ミケ「あなたもきれいにしてあげるでしゅ~」
ミケ茶
茶「えっ・・・なにしゅるの~ 






ミケ「じっとしゅるでしゅよ~」
けりけり茶ちゃん
茶「ひぃ~ん・・・やめれ~」 ケリケリ・・・ジタバタじたばた・・・




ミケちゃん
ミケ
元気にトトトトッ・・・と走り回るので、目が離せません





茶ちゃん
茶1
トコトコ・・・歩き回って、どこにでも行こうとするから
これまた目が離せません




現在の体重
クロちゃん   360g
ミケちゃん   390g
茶ちゃん    330g
白黒ちゃん   360g
うすミケちゃん 320g
ちびちゃん   290g



我家に来てから2週間経ちました
やっとミルクとミルクの間の時間も長くなってきて
ホッとしています


6ニャンお互いにじゃれあって
ケリケリカジカジ・・・
ちょっとだけ『欽ちゃん走り』のような事をする仔もでてきました


さてさて、これからは
トイレトレーニングと離乳です


6ニャン頑張ろうね





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ペットシーツってのが笑えますww
ビッケちゃん、相当気に入ったようですね。
仔猫さん達、だんだん猫さんらしくなってきますね。
どんどん賑やかになりそうww
2009/06/13(Sat) 16:45 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
にゃんママさん初めまして。
子猫を探してるうちにめぐりめぐってこちらのブログにたどり着きました。
猫ちゃんたちが可愛くて、面白くて・・・イッキ読みしました!
我が家の一人息子は茶トラなので、ココ君が特に気になってます。
でもみんな、いい個性してますよね!

袋・・・我が家の王子はひきこもりのビビリなので、一切そういう姿を見せてくれませんけどw
お米の袋が長い間ご活躍でしたよね!
袋に入って遊ぶ姿、癒されます・・・

それにしてもスッポリすぎますよ、ビッケ様w


P.S
こちらのブログを私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
私のは拙いブログですが、周囲に楽しさを伝えたくて・・!
2009/06/13(Sat) 18:23 | URL  | ゆっか #W3mwV93I[ 編集]
NoTitle
ビッケちゃん、袋から上手に顔だけだして
可愛いですね~
うちもスーパーの袋とか大好きですが
いつも頭から入って、もぞもぞ(笑)

仔猫ちゃんたち、毛づくろいやけりけり
可愛いですね~
これからトイレトレーニングと離乳ですか!!
大変ですね~頭が下がります。
にゃんママさんも体調を崩さないように
頑張ってくださいね!(^^)!
2009/06/13(Sat) 23:22 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ペットシーツの袋が気に入ったようで
しばらく入ってました~(笑)
最初巨大カタツムリか?と笑っちゃいました
はい、仔猫らしくなってきました♪
遊ぶ姿が可愛くてずっと見ていると、
時間があっという間に過ぎてしまってバタバタしています~

ゆっかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そちらはココと同じ茶白なんですね。
ふふふっ、お米の袋ですか~(笑)
ニャンコって袋が好きですよね~
はい、リンクOKですよ~♪
こちらもリンクさせて頂きますね!
これから宜しくお願いいたします

ケンケンとテンのお母さん さん
そうそう、スーパーの袋は好きですよね~(笑)
ルークもスーパーの袋が好きだったんですけどね、
一度持ち手の所に体がはまって取れなくなってから
カサカサ音がすると逃げるようになってしまいました~
よっぽど怖かったみたいです(笑)

いえいえ、私など微々たるもので・・・
キャットテールさんの保護活動に比べたら些細なものです・・・
赤ニャンの成長を見ることが出来るだけでも楽しいです♪
有難うございます・・・頑張ります~!
2009/06/15(Mon) 15:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

