スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ココの大好きな物
2009年06月15日 (月) | 編集 |
パパさん大好きココ 

昼間パパがいない間

パパの鞄を見つけて嬉しそうに

相変わらず、こんな事をしていました

 「ママ~、ココの写真撮ったから見てね~」

今回の写真は子供が撮ってくれました

ココ相変わらず

パパさんラブの様です




ココ「コレは僕の大好きなパパさんのニャ 
良い物ココ





ココ「んじゃ、早速・・・ニャ 
こうしてココ





ココ「大好きニャ~ 
スリンココ





カメラに気づいたココ
見つかったココ





ちょっと固まってたけど
しかたないココ





何か言いたいようです
コレはココ
ふむふむ・・・何かな 




ココ「みんニャには黙っていたけどニャ」
僕の物ココ
えっ、そうなの 




ふ~ん・・・
本当ココ
ココ必死に訴えておりました




ココ、パパのこと大好きなんだよね~

撫で撫でして欲しいのに
パパはいつもちょこっとだけポンポンとして終わりだから
かまって欲しいんだよね~




ココはパパが大好きなんです

ちなみにルークはパパが怖いらしく近寄りません

ニャンズも好みがあるようです







今日の6ニャン日記 



日に日に活発になってきた6ニャン
ケリッ





このように、ちっともじっとしていません
なにしゅんだ





「しょれ行け~ 」 パタパタタタタタ・・・ 
かぷぅ6ニャン





箱の中でもペットシーツにじゃれてグシャグシャに・・・
箱茶2





元気印です
箱茶3





6ニャン全員で写真を撮ろうとしても・・・こんな感じ
6ニャン
この後すぐ、全員解散!

あちこちへ散らばって行きました~  お~い6ニャン待って~ 



トイレトレーニング始めました

と、いうより
気がついたらペットシーツをカシカシしている仔がいたので
用意していた仔猫専用猫トイレに入れたら
白黒ちゃんがちゃんとチッコしてくれました

でも、このチッコの前には・・・
カーペットにチー・・・されましたが・・・



そして、さっきは
猫ベットにチッコがーーっ 
洗ったばかりの猫ベット・・・泣きです 


まぁ、この調子で6ニャン全員トイレを覚えてくれたら嬉しいです~
そしてうん〇も自力でしてくれればな~



現在の体重
クロちゃん   380g
ミケちゃん   410g
茶ちゃん    370g
白黒ちゃん  400g
うすミケちゃん 330g
ちびちゃん   310g


元気に走り回るので目が離せない6ニャンでした




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ココアくんの弁解が面白いww
別に正直に言えばいいのに~。
でもパパさんは幸せ者ですね!
仔猫さんたち、だんだん手に負えなくなってきてませんか?
6にゃんもいると大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
2009/06/15(Mon) 15:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
e-343なんと!そうだったのねココ君・・・!
カバンをパパに貸してあげるなんて、えらいね!
・・・ここまでにしときましょう。
パパ大好きな様子がすごく可愛いですv-238
グルーミングは笑わせていただきましたがw
仔猫ちゃんたち、最初はトイレ失敗するんですねー。
そのうち、あっちへこっちへと歩き回って、
もっと大変でしょうけど><!
成長たのしく見守ってます
2009/06/15(Mon) 18:02 | URL  | ゆっか #W3mwV93I[ 編集]
NoTitle
ココちゃん、パパが大好きなのね♪
だからかばんもパパの匂いがするんだよね
ん?あ、そうか~このかばんはココちゃんのなんだったね(笑)

子ニャンズ、元気いっぱいですね~
片づけても片づけても散らかす子供たちのようですね~
にゃんママさん、ファイトですね!(^^)!
2009/06/15(Mon) 20:28 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
毎度おなじみ、ココのパパの鞄にスリスリです。
うっとりしながら一生懸命スリスリしてて、
いつかはヨダレを垂らすのじゃないかって思いますよ(笑)
はい、6ニャンの世話は大変ですけど、
楽しんで成長を見守ってます~

ゆっかさん
へっ?グルーミングまでご存知でしたか~!(笑)
なんで、オヤジの頭が良いのか分かりませんが、
隙あらば・・・とパパの寝ているそばでウロウロしてますよ(笑)
はい、6ニャン皆トタタタタッと走るのが速くなってきました。
世話は大変だけど、見てて楽しいですよ~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
この鞄が昼間こんな事になっているなんて、
パパは知らないんですよ~(笑)
知らぬが仏ですね(笑)
6ニャン日に日に可愛くなっていきます♪
見てて楽しいですよーーっ!
少々疲れますが・・・はい、ファイト有難うございます~!
2009/06/17(Wed) 21:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

