スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 僕も遊びたいのなの~
2009年06月22日 (月) | 編集 |
今日も元気な6ニャンです 

ミルクとか離乳食とか6ニャンの世話にアタフタしているそばでは

ルークがつまんなそうに・・・

ごめんねルーク、

もうちょっとしたら遊べるからね・・・

ミルクを飲んだ後は6ニャンお遊びタイム 

元気に遊んでますよ~

この様に取っ組み合いをしてますし




エイエイッ  やるでしゅか~ 
ペペペぺ・・・ぺシペシ
負けないでしっ 




それをそばで見ているルーク
楽しそうルーク
ルーク「良いな~なの~・・・」





僕もルーク
そうだね・・・
ルークも遊びたいよね~




6ニャンが来てからニャンズをかまう時間が減ったこの頃

罪滅ぼしと言っちゃ何ですが・・・

100円ショップでこんなおもちゃを買ってきましたよ



ジャーン 猫じゃらし~
おもちゃ
よく道端に生えている猫じゃらし草にそっくり


ルーク、コレで後で遊ぼうね 




今日の6ニャン日記 



日に日にすばしっこく動く様になった6ニャン
素早い茶
パタタタタタ・・・・ッ トトトトトトーーッ・・・ 



部屋の隅から隅までダッシュです




次は




あのね茶




歯が生えてきたから、いろんな物をカジカジ・・・アグアグ・・・
かじかじ茶
今日はトイレに使用しているお菓子の缶の淵




他の6ニャンも興味津々で
かじ茶なになに
真似をするのかと思っていたら




「しょんなことしないもん」だそうです
しないもん
缶に興味は無いミケちゃんと白黒ちゃん



そうだね、
君達は新聞紙をかじって破くとか、
ティッシュの箱からティッシュを引っ張り出すとか・・・の方が好きだよね



6ニャンいろんな物に興味を示しだしました


現在の体重
クロちゃん   430g
ミケちゃん   490g
茶ちゃん    470g
白黒ちゃん   480g
うすミケちゃん 390g
ちびちゃん   380g  です


そして、今日6ニャン自力でトイレでうん〇をしてくれるようになりましたーーっ 

但し、おちりにうん〇が付いていたり、踏んでたりするので

要注意ですが


コレで少しは6ニャンの世話も楽になります~ 





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
6ニャン、順調に大きくなりましたね~
うちのケンケンを保護した時がたぶんこの位だったのでしょう!!
体重が500gなかったですから・・・
でも、ちゃんとトイレも砂の上で自分でしたから
そこまで育てたどなたかが捨てられたんでしょうね~
そんなことを思いながらにゃんママさんの行動に感謝ですね。
2009/06/22(Mon) 17:20 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
ルークちゃんは甘えん坊さんだもんね
ちょっと寂しいかもしれないけど我慢してね。
ちゃんとそれに気付いてあげてるにゃんママさん
エライと思います。
ちびっこたちのお世話が終わったら
たくさん遊んでもらおうね♪
2009/06/22(Mon) 20:43 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NoTitle
ルークくん、仔猫さんたちとはまだ遊べないもんね。
寂しいけどじっと我慢しているのが偉い!
またにたくさん遊んでもらおうね!
もう少ししたら仔猫さんたちと
嫌と言うほど遊べるからねww
2009/06/23(Tue) 16:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
にゃんママさんに甘えたくてしょうがないんですね!
ルーク君、可愛いぃ・・・(*´ー`*)
うちの子に、ルーク君の爪の垢を飲ませたいです!!!
猫ちゃんって、そういうときも「遊んで遊んで~」って邪魔するとうかがってましたが・・・
待てるなんて、賢い子なんですね♪
ああぁ・・・可愛い・・・・・(;´Д`)
2009/06/24(Wed) 01:43 | URL  | ゆっか #W3mwV93I[ 編集]
☆コメント有難うございます!
皆様へ
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
いつも温かい励ましのコメント嬉しく思っております♪

ケンケンとテンのお母さんさん
500gなかった・・・というと、丁度今ぐらいの6ニャンですね~
うちのミーもこのぐらいの時に長女が連れてきたんですよ♪
ケンケンちゃんはお母さんの愛情たっぷりもらったから、
テンちゃんとも仲良しの優しいニャンコに育ったのですね~!

pigumii さん
はい、甘えん坊ルークです~
最近やたら抱っこをせがまれ、
やっぱり寂しい思いをさせているんだな~と反省しております。
ニャンズにも、もっと構ってあげないと・・・ですね

やらいちょうさん
最近ルークがやたら抱っこをせがむようになってきて、
やっぱり寂しかったのでしょうね~
ええ、この後いっぱい撫で繰り回して
片手抱っこで家事をしてましたよ(笑)

ゆっかさん
ありがとうございます~♪
6ニャンが遊んでる時は、じーっと見てるだけですが、
6ニャンが寝てしまうと「抱っこしろ~」と大変ですよ・・・
やっぱり相手をしてあげる時間が少なくなったから、
寂しかったのでしょうね~
2009/06/25(Thu) 15:43 | URL  | にゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

