スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズ、バテてます
2009年06月29日 (月) | 編集 |
暑っ 

こちらにゃんママ地方は暑くてゆだっております

久々に良いお天気なんだけど 

ジトジト蒸し蒸し・・・ニャンズも伸びてますよ~ 

暑いです

蒸し蒸しもあもあ・・・ニャンズも暑くてグテ~ッです



プリン「こんな暑くちゃ、何もしたくないでしゅよ・・・」
暑いプリン





プリン「この場所もイマイチだし~でしゅ」
バテバテプリン





ミー「ベランダに出る気にもならんぞ 
俺様もミー
そうだね、君は黒いから熱の吸収が良さそうだしね




ココ「そんなのに、ちびちび軍団ときたら・・・あのパワーはどこから来るニャ 
しかしココ





ご飯を食べた後のちびちび軍団 
遊ぶ
にゃんママ、ジャングルジム化しとります 




ココ「ちびちびはほっといて、僕は寝るニャ」
ぼくも白黒
今まで遊んでいた白黒ちゃん、
ココが寝ようとしたら トコトコやって来て
横で寝てしまいました





ココ「あニャ  静かだと思ったらニャ」
あにゃココ





熟睡です 
くかぁ白黒





行き倒れの様に寝とります
もう白黒





今まで遊んでいた相手が寝ちゃったから
あにゃ茶





ふふふっ、つまんなそうな茶ちゃん
つまんない茶





ちびちび6ニャンと我家のニャンズ

まだ接触はさせないように気をつけてても

ドア開けココはすぐ入ってきて、そばで様子を見ています

隙あらばちびちび軍団を舐め様とするから、目が離せません



どうもお世話をしたいらしいです

ふ~む・・・

ビッケ・プリンの女子ペアとは大違い

ココったら、お父さんの気分なのかな~・・・







今日の6ニャン日記 



最近我家に蝉が発生するんです
がしっクロ
はい、黒い蝉が網戸に・・・




そしてニャンコ型風鈴もブラ~ンとね
ぶら~ん茶






がんばるちび
先が尖ってて引っかかりやすい6ニャンの爪



とりあえず100均で買っておいた爪とぎを置いたら



うすミケちゃん頑張ってました パリパリ・・・カシカシ・・・
爪とぎうすミケ




こちら茶ちゃんは・・・というと


おいおい・・・遊ぶものじゃないってば~
こうする茶
おもちゃになってました・・・




6ニャンが我家に来てから、丁度1ヶ月

という事は

そろそろ、ちびちび軍団の爪を切っても良い頃です

・・・で、ご飯を食べていっぱい遊んだ後

ウトウトしてるところを慎重にそ~っと先っちょだけ切りました~


これでにゃんママの手足の引っかき傷はなくなる・・・ホッ



現在の体重
クロちゃん    540g
ミケちゃん    590g
茶ちゃん     530g
白黒ちゃん   560g
うすミケちゃん 480g
ちびちゃん   470g

快食快便

ご飯の後は全力で遊んで元気いっぱいです


体重が増えてくのと同時に可愛さ急上昇中

個性も出てきましたよ~




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
猫さんも人間と一緒ですね。
暑くても子供は遊び回り、
大人はダウンww
「快食快便」
何よりですね~。
このまますくすく大きくな~れ!
2009/06/29(Mon) 16:35 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
みんな暑くてだら~としてますね~
うちもぴぐ&みい共に、廊下ででろ~んです(笑)
おチビちゃんたちは、元気にセミになったり
風鈴になったり(笑)可愛いですね♪
2009/06/29(Mon) 19:59 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NoTitle
福岡は今日は雨風の荒れ模様の天気でした(-_-;)
そちらは暑かったんですね~
6ニャンが来て1ヶ月ですか~
そして、元気で食べて遊んで・・・
可愛い表情も一杯ですね~
あ~抱っこしてみたいな♪
2009/06/29(Mon) 20:32 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ホント人間もニャンコも同じですよね~
やっと一月経ちました。
このまま順調に育ってくれる事を願ってます~

pigumii さん
ニャンズ涼しい場所を求めて、
いろんなところでのびてました~
ぴぐちゃん、みいちゃんも暑かったのですね・・・
仲良しさんだから一緒にゴロ~ンてしてたのかしら・・・
セミに風鈴・・・次は何をしてくれるのでしょうか?
ちびちび軍団は見てて楽しいですよ~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
福岡は荒れ模様だったのですか?
今日こちらは、どんより曇ってて変な天気です~
こんな日は、ニャンズもカッタルソウニ伸びてますよ・・・
是非抱っこして欲しかったです~
お近くでしたら良かったのに・・・残念!
2009/07/01(Wed) 16:17 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

