--年--月--日 (--) | 編集 |
 偶然
2009年07月01日 (水) | 編集 |
先日、実家へ行ったパパ

玄関に入ったら、小さいのがパタパタ・・・トテテテ・・・  と

走り回ってしたそうな・・・

そう、我家のちびちび軍団より一回り大きい

白黒はちわれの仔猫が元気いっぱいに遊んでいたそうです

にゃんこ大好きお義母さん

もう歳だからニャンコは飼えない・・・と諦めていたのですが


ご近所の方が仔猫を保護したのは良いけど
先住猫さんと折り合いが悪く、
里親募集の期間だけ預かる事になったそうです



ニャにココ
お義母さんの家ですよ



期間限定の預かり仔猫

元野良だけあって人を怖がるようだけど
お義母さんにはべったり甘えていて、
どこにでもついていく白黒はちわれニャンコ

幸いすぐに里親さんが決まり
(希望者が多数で、引く手あまただったそうです)

預かり期間は一週間くらいだけど

我家でちびちび軍団の預かりをしてたら
お義母さんもしてたとは・・・

ホント偶然の出来事にビックリです


白黒はちわれちゃん里親さん見つかって良かったね





ふ~んココ





里親さんが決まったんだって
それならココ





ココ「いっぱい可愛がってもらうニャよ 
僕みたいにココ
立派は良いけど・・・悪戯はココを見習わないでね





さてさて
ちびちび軍団はというと



今日の6ニャン日記 


元気です、
ご飯を食べた後は
このような取っ組み合いの大はしゃぎ
ケリケリ




先日100均で買った猫じゃらしのおもちゃ

黄色は我家のニャンズ用にして

赤をちびちび軍団用にして遊んでます



夢中で追いかけ、はい、このように遊んでます
おもちろい






つかまえた






ちゅかまえた茶






ふ~うすミケ



6ニャン皆夢中になって追いかけ
じゃらしがいがあるというものです


が・・・
みつけたでしゅ
クロちゃんは




このおもちゃ、気に入ったらしく
いつも隅っこに持って行っちゃうんです 
わたちのもの
一人でゆっくり楽しむタイプらしいです



現在の体重
クロちゃん   570g
ミケちゃん   640g
茶ちゃん    580g
白黒ちゃん   600g
うすミケちゃん 540g
ちびちゃん   490g


手足も太くなりました

日に日に可愛さ増量中

益々元気な6ニャンでした



ランキング参加中!!

↑励みになります
 ポチッとしてくれたら嬉しいです!


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
へぇ~、お義母さんも!
優しいんですね、なかなか出来る事ではないです。
で、すぐに里親さんが見つかるとは!
なんともラッキーなはちわれちゃんww
幸せになるんだよ~!!
2009/07/01(Wed) 18:27 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
ほんと、お義母さまも!!
そして、里親さんも引く手あまたとは・・・
捨てる神あれば拾う神あり・・ですね。
6にゃん、どんどん可愛くなって行きますね~
2009/07/01(Wed) 22:43 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
本当ラッキーなニャンコですよ~
今頃は優しい里親さんに、
いっぱいかわいがってもらってるのでしょうか・・・
でも、お義母さんが寂しがってるのではないかと心配です。

ケンケンとテンのお母さん さん
そうそう、拾う神がたくさん現れたようです~
動物病院やら色々な所に張り紙を張らせて頂いて感謝です!
ちびちび軍団も日に日に可愛くなってきてますよ~♪
いつかは里親さんのところに行くって考えると
ちょっと寂しいです~
2009/07/02(Thu) 20:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

