スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 好評爪とぎボックス
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ホットカーペットを片付けたので

新しい爪とぎを出しました

以前、きゃっとて~るさんから送られてきたボックス型爪とぎ

6ニャンの為に送って頂いたのに

ウチのニャンズが使っちゃうんじゃないかと・・・

どうしようか迷っていたのですが

使わないのもナンダシ・・・と出しましたよ~

爪とぎBOX
爪とぎ①
箱型になるのです




ジャーン  組み立てましたよ~ 
爪とぎボックス
と言っても、娘が組み立ててくれたのですが・・・へへっ




・・・で、やっぱりお約束



ビッケが一番乗りしてしまいましたよ・・・オイオイ
ふ~ビッケ





爪とぎビッケ





居心地が良いのは分かるけど~
私のビッケ
これは、ビッケの部屋じゃないってば




ココはやっぱりこちらが良いようで
僕はココ
梱包の紐




そうだよね~、こっちの方が面白いよね
とりゃぁココ




さてさて、6ニャンの反応はというと




うすミケちゃん早速爪とぎ開始です
ばりょミケ




うすミケ「今忙ちいんでしゅ  話しかけないでくだしゃい」
なにちてる茶






ガンバル茶





次から次から入っては パリパリ・・・バリョバリョ・・・
どれどれ





いつも誰かしら入って使っています
ほんとら~


こんな、箱型の爪とぎがあるなんて知らなかったにゃんママ

今は、いろんな物があるのですね~






今日の6ニャン日記 

現在の体重
クロちゃん    780g
ミケちゃん    860g
茶ちゃん     820g
白黒ちゃん    880g
うすミケちゃん  740g
ちびちゃん    740g

パタパタタタタ・・・シュタ~・・・と元気いっぱい駆けずり回り

ドタンバタン・・・ゴロン・・・グテン・・・
ちびちび軍団同士の取っ組み合いも激しさを増してきました



ので、思わぬ所にいる事があって目が離せません




ちびちび軍団から、わんぱく軍団に昇格です





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
これは素敵だ!!
テレビになっているんですね。
仔猫さんたちの方がサイズ的にハマってるかも?
わんぱく軍団!
ますます目が離せませんねww
2009/07/13(Mon) 18:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
みんな楽しそう!
ちびっこたちに
大人気ですね!
2009/07/14(Tue) 07:20 | URL  | ゆう #-[ 編集]
NoTitle
大人気のボックス型爪とぎ。
仔猫ちゃんたち、入れ替わりで
お試しですね(笑)
うんうん!!ほんとワンパク軍団だ~(^_^;)
2009/07/14(Tue) 16:59 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうなんです!
テレビの形になっているんですよ~♪
わんぱく達気に入ったようで、
毎日パリパリ爪とぎしています。

ゆうさん
こんな形の爪とぎがあるなんて・・・
いろんなのがあるんですね~
はい、毎日入ってはバリョバリョ爪とぎしてますよ~

ケンケンとテンのお母さんさん
こんな形の爪とぎがあるなんて、
今は色々あるんですね~
わんぱくすぎて・・・
ドアを開けた途端、足元をすり抜けて逃走ですよ・・・逃走!
和室へダッシュする仔、台所へ突進する仔・・・
もう、大変なんです~(汗)
2009/07/15(Wed) 21:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

