スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あ゛~づ~い~!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
梅雨が明けた、こちらにゃんママ地方

途端に 暑っ です

急に暑くなったものだからニャンズ皆グテ~ッと伸びてますよ~

こちら今日の天気予報では、
気温31度とでていましたが

今まで過ごし易かったのに急に暑くなったものだから
すご~く暑く感じます

ニャンズもにゃんママもグテ~ッ・・・

早くもバテ気味

これからの夏を乗り切れるのだろうか・・・




ミー「あ゛づあ゛づ・・・どこにいても暑っ 
あづいミー




ビッケ「何もしたくありませんの~・・・」
ぼービッケ




プリン「この場所もあちゅいでしゅよーーっ 
あちゅいプリン



朝からニャンズは、

涼を求めて色々な場所で伸びてます



この暑い中

わんぱく軍団は元気いっぱい遊んでますよ~

最近はすばしっこいので写真も思うように撮れません


そして、しばらく遊んでいたと思ったら




電池が切れたようにパタッとね
ぷすすちび





く~ちび
気持ち良さそうにお昼寝 



今日の6ニャン日記 

現在の体重
クロちゃん    810g
ミケちゃん    910g
茶ちゃん     880g
白黒ちゃん    910g
うすミケちゃん  790g
ちびちゃん    760g



最近は他の部屋にも行きたくて
ドアを開けるとササッと足元をすり抜けて逃走を図る、わんぱく軍団

気を配るのが大変になってきました


わんぱく軍団から、ちびっこギャング団になるのも近いかも・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そちらは明けましたね~。
一気に暑くなったでしょう。
天然毛皮の猫さんたちは大変でしょうね。
仔猫さんたちも初めて経験する夏に
ビックリしているのかもしれませんね。
暑中お見舞い申し上げます。
2009/07/15(Wed) 17:20 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
一気に暑くなると体も心も凹みますよね~
にゃんママさんちはたくさんのニャンズたちが
あちこちで行き倒れていそうですね(笑)
うちはケンケンがあちらこちらと場所を変えて
行き倒れています!!
2009/07/15(Wed) 21:12 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
アチコチ涼しい場所を
求めてさまよっては
伸びきる姿!
人にもネコにも
こたえる暑さになってきましたね~!
2009/07/16(Thu) 06:30 | URL  | ゆう #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
暑中お見舞い申し上げます!
急に暑くなって、ニャンズは伸びてますよ~
グテ~ッと皆伸びてるから、
静か・・・で良いと言えば良いかも(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
はい~、行き倒れニャンコの続出です~(笑)
皆グテ~ッとあちこちで伸びてるから、
まぁ、静かな事ったら(笑)

ゆうさん
ニャンコのいる所って、ホント気持ちよい風が通ったり
涼しかったり・・・ベストポジションを探すのの名人(猫)ですね♪
お互い夏バテにならないように気をつけましょう♪
2009/07/19(Sun) 13:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

