スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 元気でね!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
本日、6ニャン全員

きゃっとて~るさんの所へ戻っていきました

本格的な里親募集の開始です

乳母の仕事も終わりました・・・

今まで騒がしかった我家が急に静かになった気がします

ニャンズも心なしかゆったり伸びてる気がします



6ニャンが行ってしまった後のココ
?ココ
何か変な事に気がついたようで





玄関の辺りでウロウロ・・・フンフン・・・
さっきまでココ
6ニャンのそばで、いつもお世話したかったココ

いなくなった事が分かったのでしょうか




そして、最後まで6ニャンにフーッ・・・シャーッ・・・していたプリン嬢は
あむあむプリン①
プリン「やっとゆっくり毛づくろいができるでしゅよ~」


 


そりそりプリン②






ペロンプリン③
ゆったり、のんびりしているような気がします




さっきまで

このソファーにはわんぱく軍団が伸びていたのに・・・
ソファー4ニャン





いつもこの場所でお昼寝していたちびちゃん
ぷすすちび





その脇では
やるのか





取っ組み合っていたミケちゃんと白黒ちゃん
て~い





我冠せずのうすミケちゃん
なんでしゅか




スリッパでスライディングの練習をしていたクロちゃん
シュターくろちゃん




一番活発で、すばしっこかった茶ちゃん
しょれ~茶


みんな新しい家族と出会うため

乳母の家から巣立って行きました




肩乗り大好き、抱っこ大好きちびちゃん
肩のり①




あの、ふわふわやわらかい感触忘れないからね
肩乗り②


全員優しい里親さんにめぐり合う事を願ってますよ




ううう・・・
乳母は若様、姫様達の
これから先の幸せを願って
いつか、立派なお姿を拝見できる日を楽しみにしてますぞよ~ 



きゃっとて~る様
2ヶ月弱という短い間でしたが
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました

大変な分、楽しい時間を過ごす事ができました

毎月開かれているワンニャンの譲渡会ご苦労様です
みんにゃが優しい里親さんとめぐり合えるよう
心から願っております




追伸
きゃっとて~るさんの保護活動に興味をもたれた方は 
是非、こちらマースな一日~きゃっとてーるの保護日誌をご覧ください 
かわいいワンちゃんニャンコ達が
出会いを待っていますよーーっ 

 




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お疲れ様でした!
いつか来る別れと知っていても
ちょっと寂しかったのではないですか?
仔猫さん達もこの2ヶ月間のことは
きっと一生忘れないでしょう。
みんニャ素敵な里親さんに巡り会えますように!
2009/07/19(Sun) 22:24 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
ついに、この日が来たのですね~(涙)
2ヶ月間、お疲れさまでしたm(__)m
仔猫が大きくなる様子をリアルタイムで伝えてもらって
いい勉強になりました。
私もいつかこのような活動ができたらと思っております。

良い里親さんが見つかるといいですね~
2009/07/19(Sun) 23:20 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NoTitle
玄関をウロウロと
探しているお姿が
何ともせつないですね~!
感動的!
どうぞよい里親さんのところで
幸せにくらせますよう
お祈りいたします!
2009/07/20(Mon) 19:02 | URL  | ゆう #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
はい、やっぱり寂しいですよ~
でも、里親さんと巡り会う為ですからね・・・
2ヶ月間貴重な経験をさせて頂きました。

ケンケンとテンのお母さんさん
はい、とうとうこの日が来てしまいました~(涙)
ええ、いつか是非こういう活動に参加してみてください♪
今回、乳母をしている間、
きゃっとてーるさんからいろいろ教えて頂いて
病気の事、寄生虫・ウイルス等勉強になりましたよ。
良い里親さんが見つかることを願ってます!

ゆうさん
ちょっと変だな~て感じで、ウロウロしてました。
でも今思うと・・・6ニャンを迎えに来られた、
きゃっとてーるさんの匂いでもしたのかも?デス
大事にしてくれる里親さんと出会えるよう願っています!
2009/07/21(Tue) 21:03 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

