スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 はぁ~今日は良く眠れる日ニャ~
2009年07月21日 (火) | 編集 |
わんぱく軍団が巣立って行ったにゃんママ家

乳母の仕事もお役御免となり

気が抜けてしまったのでしょうね~

昨日はニャンズと一緒にグテ~と伸びておりました

お昼頃から雨模様の今日

気温も昨日に比べてぐーんと下がり

ちと、肌寒いです


外の雨音しか聞こえず、
あんなに騒がしかった我家が一気に静かに感じられます
静かビッケ
静かだね~・・・




今まで暑かったから使われてなかった猫ベットも
眠れるルーク





今日はルークが独り占め
邪魔しないでルーク





そして、
今まで下では落ち着かなかったから、
テレビボードの上でお昼寝していたミーも
ぐてミー
今日はPCをしている、にゃんママの足元でお昼寝




ココも長座布団のうえでゆったりしています
んニャココ
今日は良く眠れそうだね





・・・て、もう寝てるし・・・
く~ココ





気持ちよくココ





むにゃココ






ほっといてココ
はいはい、どうぞごゆっくり




えっ、プリンですか 




プリン嬢は相変わらず下駄箱の上で熟睡ですよ
すやすやプリン




今まで暑かったから
今日はホント気持ち良さそうにお昼寝ニャンズ


私も寝よっかな~




おまけ
ミーのこんな写真も撮れたので・・・


ホラー顔のミー
ホラーミー
薄目を開けて、どんな夢を見ているのやら・・・




ぷしゅぅ~~・・・

風船から空気が一気に抜けた、そんな感じのにゃんママ

今まで気が張っていたのでしょうね

6ニャンが使っていたケージを片付けて

ホッとした途端、なんだか眠くて眠くて・・・

そして、フッとした拍子に
6ニャンどうしているのかな~・・・と思ってしまいます

きゃっとて~るの皆さんも
いつも、里親さんに縁付くニャンコ達を見送りながら
こういう思いをしているのでしょうね~・・・


・・・早く気持ちの切り替えをしなくては・・・と思うにゃんママでした







ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そうでしょうね。
仔猫さんたちがいた間は
忙しくて大変だったでしょうけど、
いざいなくなるとぽっかり穴があいたみたいでしょうね。
猫さんたちもちょっと寂しいのかな?
2009/07/21(Tue) 17:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
気が抜ける・・・・その気持ちわかります。
今までは預かってるってこともあって
いろいろ気を使われていたのではありませんか?
そうそう、ココ君と一緒に寝るのが一番かもです(笑)
それにしても、ココ君もでかいな~!!
2009/07/21(Tue) 21:12 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうですね、
今、どうしてるかな~なんて、ふと思ったりしてしまいます・・・
ニャンズは静かになってホッとしているようです。
ゆったりのんびり寝てますよ~

ケンケンとテンのお母さんさん
ニャンズとお昼寝・・・最高ですね♪
でも、お腹に乗ってくるコがいて、苦しい・・・かもデス(笑)
我家で一番大きいのがココです。
体重5・8kgの後、計っていないのですが・・・
最近絶対太ったと思います。
抱っこすると、ズッシリですもの(笑)
ココに『夏痩せ』という文字は無いそうです(笑)
2009/07/23(Thu) 23:01 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

