スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 気持ち良いと出ちゃうんニャよ~
2009年07月25日 (土) | 編集 |
ココのお気に入りは腰ポンポン

尻尾の付け根、腰の辺りをポンポコポンポンポーンとするとご機嫌 

だんだんお尻が上がってきて

こんな風に・・・

 「ココちゃ~ん、ポンポンしようか~」

ポンポコポンポンポーン・・・

腰をポンポンするとご機嫌ココ
ぽんぽんココ
ココ「気持ち良いニャ~ 




ポンポンぽんぽん・・・ポンポンぽんぽん・・・
もっとココ



腰ポンポン、ずーっと続きます・・・



 「ま・・・まだ続けるの 
もっとニャココ
ココ「止めちゃ嫌ニャ  もっと・・・もっとニャ~ 



腰ポンポンをするとお尻が上がってきて

鯱みたいになるココ

気持ちが良いのでしょうね~

気持ちが良くておちりの穴も緩むのでしょう

だから、

すか~~・・・とね、

出ちゃうんだよね~


 「臭っ 

 「ココがオナラしたぁ~ 


ニャンコのすかしっ屁って臭いんですよね~

娘はこの腰ポンポンで何度もすかしっ屁の被害にあっているようです





しかたニャいココ




ちなみに、私にゃんママはまだ被害にあっていませんが

ココといわず、他のニャンズのオナラの被害にもあっていません


子供の頃飼っていたニャンコはよくオナラをしたけど

今のニャンズはしないんだーと思っていました


皆さんのご家庭のニャンコはオナラしますか 




ココ「気持ち良いとおちりも緩むニャよ~」




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
にゃははっ!
うちのみどりと全く一緒です。
お尻を高々と持ち上げて、
お○りの穴が拡がるんですよ。
で、周囲になんともいえない香りがww
あかねはしないんですけどね。
2009/07/25(Sat) 16:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NoTitle
あはは!!金の鯱ココですね~(笑)
ニャンズのおなら!!
うちはケンケンだけだから私はまだ遭遇したことないです。
最近のネコはしない??
カリカリ成分に秘密があるのかな??
2009/07/26(Sun) 21:49 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
みどりちゃんとおなじてすか!?
で、あかねちゃんはしないのですか?
おなら、する子としない子といるのですね~
いったい何が違うのでしょう?
そうそう、なんともいえない香りですよね(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
昔とは食べ物が違うからなのでしょうかね~?
それとも、私が気がつかないだけなのでしょうかね
う~ん、鈍感なのかも(笑)
娘だけが被害にあうおなら・・・
ココだけするみたいで、
おならをする子しない子がいるみたいですね。
ずっと遭遇しないで過ごしたいですね♪
2009/07/27(Mon) 20:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

