スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そこまでして入っていたいものなのか?
2009年07月31日 (金) | 編集 |
先日壊れた扇風機

新しい扇風機を買ってきましたよ

で、空の箱を
そろそろ片付けようかとしたら

早速ニャンズのくつろぎ場所に・・・

そんなに良いのか 

こんな箱が 

そろそろ片付けないと・・・

狭い我家にこんな大きな箱は邪魔ですからね~



中の発泡スチロールを出してつぶそうとしたら
まぁ、ビッケ
早速ビッケがやって来て




くつろいでました・・・
あら、ビッケ
ちょっとビッケ~、片付けたいんですけど・・・




箱を立てても、すぐにインするビッケ
ピッタリビッケ
なんと横幅がピッタリフィット




そばにいたココにはちょっと窮屈そうだったのか
よく入るニャねココ





関心なさそうに見ていたココ
どうぞココ





ビッケ~、そろそろその箱片付けるからどいて下さいな
えっビッケ





嫌がるビッケを追い出して

いざペシャンコにつぶそうとしたら





ゴソゴソ・・・
どれどれココ





今度はココが
ふふんココ
さっきは興味なさそうだったのに




お尻だけだして中にのび~っ・・・
なにしてるプリン





もう、こっち側も開けて潰すだけなのにな~
今度はココ
はいはい、お次はココの番でしたか




こんな狭い箱のどこが良いの 
良いニャココ




でもね~、もう片付けますから 

悪いんだけどどいて下さい



箱を引っ張ってもどかないココ ズルズル・・・ずずーっ・・・
嫌ニャココ
なんとしても動きたくないようです




ど~い~て~よぉ~ココ~
ずるずるココ
ココ必死に抵抗




が、あえなく敗北し、抗議の声をあげてました
返してココ
そこまでして入っていたかったの 




ニャンコって箱が好きですよね~

自分のサイズに関係なく

箱があれば入りたいものらしい

だけど、この平べったいこんな箱のどこが良いのやら・・・




おまけ

2泊3日で仙台に出張だったパパさん
仙台七夕祭り
来月の七夕祭りの飾りつけで、駅も華やかになっていたそうです




そして、お土産~ 
お土産
お饅頭、早速頂きました



仙台の七夕祭りは有名ですよね
一度はお祭り期間中に行ってみたいものです


七夕祭りで思い出した事が

子供の頃、夏休みに祖母の家に遊びに行っては
E県土浦市の七夕祭りに行ったものです
こちらも結構賑やかで
飾りつけも大掛かりな物がたくさん出てて
楽しかったな~

今は、どうなっているのか・・・懐かしい思い出です




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
猫さんのお約束ですねww
どんな箱でもとりあえず入る。
そして居座る。
で、取り合うww
もっと遊んでいたかったんでしょう。
仙台、素敵なところですね。
昔ながらのお祭りは
絶やさないように続けてほしいものです。
2009/07/31(Fri) 14:32 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうですね、箱はニャンコのお約束!
お祭りって良いですよね~
祭囃子を聞くとワクワクしてきます♪
お祭りの雰囲気大好きです~
2009/08/01(Sat) 20:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

