スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ムーのチェック入ります
2009年08月02日 (日) | 編集 |
フワフワ・・・ふわふわ・・・毛が抜け替わり中のムー

例年なら今頃は夏毛に抜け替わっている時期なのに

未だに毛がモワモワもわもわ・・・モッサモサ・・・

掃除してもキレイにしてもケージの中には毛がフワフワしてるので

ケージの大掃除を決行しました

さぁ、キレイにしましたよ~ムー



ささっ、どうぞお入りください
ムーケージ
ムー「ふ~ん・・・モゴモゴ」




ムー「んじゃ、どんな具合か見てくるから・・・ムグムグ」
チェックムー
まずは、ムーのチェック入ります
これが念入りなんですよ~・・・




ケージの周りをグルグルしてるから、カメラを向けると
邪魔しないで ムー
すご~く迷惑そうなムー




ムー「ケージの中ももちろんチェックしなくちゃね~」 クンクン・・・フンフン・・・
ふんふんムー
一通り匂いのチェックをして




ようやくムーちゃんのOKがでましたよ
良いかムー






それよりムー
鼻が良いムーちゃん
テーブルの上にあるブドウの匂いが分かったのでしょう

しきりにフンフン・・・もごもご・・・



少し分けてあげると・・・

凄い勢いでもぐもぐ・・・むぐむぐ・・・

ペロリです



果物大好きムー

そして、ニンジンは嫌い・・・と、変なウサギなんです





おまけ

ココの変顔


激写です


新生物現る 
変なココ
ドラエモン  それともラッコかアザラシか 



耳が無いとまん丸顔のココでした~



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいです~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
うさちゃんも毛が夏毛に変わるんですね。
ムースくんにんじん嫌いなんですか~?(笑)
うさぎ=にんじん好き←こんな感じがしますけどね・・
猫缶嫌いなぴぐと同じだね(笑)
ココアくん耳がペタンってなって、スコみたい
スコココくんだね(笑)
2009/08/02(Sun) 22:39 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
そうか~うさぎさんも毛変えするんですね~
ムーちゃん、ゲージもきれいになって良かったね♪
でも人参嫌いのブドウ好きって(笑)
ココちゃんも夏バージョンかな??
2009/08/02(Sun) 23:02 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
pigumii さん
なぜかニンジンは喜ばないんですよ~
イチゴ・バナナ・ブドウなら凄い勢いでムシャムシャ食べるのに・・・
変なウサギですよね~(笑)
え、ぴぐちゃんは猫缶が嫌いなんですか?
あはははっ・・・スコココですか!(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
毎日ケージの中は掃除していても、抜け毛が凄いんですよ~
今年はブラッシングが追いつかない感じです。
ニャンズの抜け毛も今年は多いですね~
朝掃除しても夕方には、
もうフワフワ抜け毛があちこち漂ってますよ~。
早く一段落して欲しいです。
ケンケンちゃんは抜け毛はどうですか?
2009/08/03(Mon) 14:32 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

