--年--月--日 (--) | 編集 |
 呼んでみただけ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
今日も涼しく過ごしやすいにゃんママ地方

今年の夏は涼しいですね~

ニャンズもゆったりのんびりです

お昼寝から目が覚めたルーク
のびルーク
ググーッと伸びて、気持ち良さそう



ルーク
な~にルーク
何でもないの・・・ただ呼んでみただけ




お手手のお手入れ中のココ
あむあむココ





ココた~ん
何かニャココ
へへへっ・・・呼んでみただけ~



ニャンズそれぞれゆったりのんびり

スヤスヤ・・・すやすや・・・お昼寝も気持ち良さそうです



そんなゆるゆるした今日


ニャンズがみんな寝てるから静かです~




もう、ヒグラシが鳴いてます

今年の夏は短いのかな~・・・



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれたら嬉しいです!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こちらは未だ梅雨明けせず。
今年の夏はもうあきらめてますww
でも暑い日もありますが
総じて涼しいから「まあいいか」と勝手に納得してます。
猫さんたちも過ごしやすい夏になりそうですね。
2009/08/04(Tue) 17:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
こちらでもヒグラシが鳴いていました(-_-;)
やっと梅雨明けしたけどやはりすぐ秋になりそうです。
過ごしやすいのはいいですが、農作物の影響が心配です
2009/08/04(Tue) 22:06 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NO TITLE
今年の夏は本当に短そうですね・・
こちら伊豆も雨が多く、せっかく晴れても
海が荒れていて遊泳禁止だったりして
夏って感じが全然しない、このまま秋になっちゃうのかな・・。
私も、今隣にいるぴぐを、ただ呼んでみました。
こっち向いて「ニャン」ってお返事した、エヘヘ。
2009/08/05(Wed) 21:03 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
今年の夏はどこへ行ってしまったのでしょうね~
こちらでは、もうトンボが飛んでますよ。
はい、過ごしやすいのは良いですね~

ケンケンとテンのお母さん
そうそう、農作物が心配ですね。
今年は野菜が例年に比べて高値ですからね。
主婦には懐が痛い冷夏です~

pigumiiさん
せっかく海に来て遊泳禁止は、残念ですよね。
こちら、毎年夏は明らかに「海に行くぞー」っていう
若者グループがコンビニとか駅前とかにうじゃうじゃいるのに、
今年はあまり見かけません。
これから暑くなるのでしょうかね~?
お返事してくれるなんて、お利口さんですね~♪ イイナ~
2009/08/06(Thu) 20:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

