--年--月--日 (--) | 編集 |
 同じだねw
2006年07月12日 (水) | 編集 |
http://baranome.blog19.fc2.com/page-2.html


この記事を読んでくださったココなっつにゃ~様から
写真が送られてきましたので載せたいと思います。



ココと同じように玄関の靴箱の上に乗るようなのです。

ほら。
20060712205331.jpg

パシャリ。
20060712205339.jpg

パシャリ。
20060712205347.jpg

パシャリ。


…頑張って写真を撮ったそうな。

ネコへの愛の力がそうさせたのですか!?(ぇ)






次に子夏ちゃん。
もうみんなに慣れたのかな?
ココなっつにゃ~さんが読んでいる新聞紙にじゃれついて遊んでいるようですw


な・の・で




20060712205355.jpg

ココなっつにゃ~「私が新聞を読んでいると邪魔しにくるので、新聞紙でくるんであげました!」

私「!?」(笑)


20060712205403.jpg

子夏ちゃん何が起こったのか、把握できていない様子…。
きょとんとしていますw




新聞のパズルを解いている時も邪魔をするようです…。
20060712205410.jpg

新聞紙の間から出てきて…可愛いw
おおっと、だめだめ邪魔しないで…かな?(笑)



今後も宜しくお願いしますw

↑二匹に一押しお願いします。

私信(ココなっつにゃ~様)
写真有難うございますw
前からもらってたのに、載せるのが遅くなってすみません。(汗)
何か訂正してほしい事などありましたらメールをお願いします。
すぐに直させていただきます。

有難うございました~。
また宜しくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
可愛い子達にゃんすね~♪
靴箱の上で~ゴロゴロにゃ~!にゃんすね~~♪
新聞にくるまってる~子夏ちゃん~ラブリ~にゃんす~♪
新聞の間からお顔出してるのは~、新聞用でるようにも
見えますにゃ~w(;^△^)>。
2006/07/12(Wed) 23:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントサンクス★

ぶに猫様
今回のコメントはココなっつにゃ~様に捧げますねw
有難うございましたw
また、そちらにうかがいますね~。
2006/07/14(Fri) 21:04 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

