スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 地震・雷なんて大嫌いですわ!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
昨日は一日中
大雨と雷が鳴っていた、こちらにゃんママ地方です   

そして、地震まで 

ニャンズには大変な一日だったようです

昨日は大雨・雷・地震と

ニャンズも人もちょっとビックリの一日でした




ビッケ「まったくもう~・・・気が休まりませんでしたわ 
雷嫌いビッケ
そうだね~怖かったね~



雷大嫌いニャンズ

一日中隅っこに隠れていましたよ





それに大きな地震もあったし
地震もココ
ココ「グラグラ・・・ぐらぐら・・・永かったニャ~」





最近はココ
最近の気象は異常だよね






これから台風ココ
うん、これから台風も来るって言ってたけど

なんだか遠ざかるみたいだよ



どうなるのか、外が気になるにゃんママ




ルークも気になるようです
空がルーク





だけど雨も止んでとても静か・・・という事は
やっとビッケ
どうやら台風は来ないようですね~




ココ「んニャ、最近は変な天気が続くから安心できないニャよ」
ゆっくりできないココ



このまま台風は来ないと良いね






さて、今日から伊豆高原に旅行のパパと子供達

途中お義母さんを乗せて

車で行く親子3代ゆったり温泉ツアーです


台風が気になるけど、今朝出発しました~

無事着いたかな~



という事で

にゃんママしばらく夏休みを満喫する予定です

ニャンズとまったりのんびり気ままにできるなんて

パラダイスです~ 









ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいニャよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
まさに天変地異!
被害は無かったでしょうか?
猫さんたちも驚いたでしょうね~。
台風に地震、大雨と今年は本当にどうにかしています。
猫さんたちと水入らずの夏休みを満喫してくださいね~!
2009/08/11(Tue) 18:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
こんばんは~
地震の心配をして頂き、ありがとうございます。
揺れが大きくビックリしましたが、特に被害もなく
ぴぐみい家も近隣も、みんな普段通りなので大丈夫です。

ご家族は伊豆高原に来ているんですね~
家から結構近いですよ♪
伊豆の名産は、わさび、干物・・あとなんだろう?(笑)
伊豆高原は、シャボテン公園
城ケ崎の吊り橋、いろんな美術館もあって素敵な所ですよ。
ちょっと道路が渋滞しそうで心配ですが、楽しめるといいですね。
そしてにゃんママさんは、のんび~りを満喫してくださ~い♪
2009/08/11(Tue) 20:20 | URL  | pigumii #-[ 編集]
NO TITLE
ほんと異常気象ですね~
私の兄も静岡に住んでるので心配でしたが
何とか無事のようでした(^O^)/
そして、パパさんたちは伊豆旅行ですか~
にゃんママさんもニャンズたちとひと休みですね~
どうぞごゆっくり(*^_^*)
2009/08/11(Tue) 20:35 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NO TITLE
地震があった早朝、何故か私は起きてたのですが、
うちの雪ちゃんは動じてませんでした・・・たぶんですが。
怖くて固まってた可能性も大ありですけどね!w
雷が鳴ってて「雪ちゃん?大丈夫?」と聞いても反応なしです。
にゃんママさんちくらい動揺してくれれば面白いんですけどね・・・
まったく面白みのないやつです(=w=!
2009/08/12(Wed) 03:21 | URL  | ゆっか #W3mwV93I[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
地震に雷と、ニャンズには怖いものがダブルパンチできましたからね~
ずーっと、あちこちに避難してましたよ。
そちらは台風・豪雨・地震の被害は大丈夫でしたか?

はい~♪
のんびりを満喫してますよーーっ!

pigumiiさん
無事で何よりです!
最近の気象はホント異常ですよね~

2泊3日で行っているんですよ~
交通渋滞もなく無事着いたと連絡がありました。
ニャンズが来る前は私も一緒に行ってたのですけどね~
やっぱり5ニャンいるとムリですよね。
シャボテン公園に吊り橋!行った事ありますよ~
サボテンを買って来て、見事に枯らしたり・・・してました。(汗)
お土産は何でしょうか、干物も美味しそうですよね!
はい、ニャンズとのびのび過ごしてます~極楽極楽~♪

ケンケンとテンのお母さんさん
お兄様が静岡に!
それは心配でしたね~
でも無事でなによりです。
はい~♪ ニャンズとゆーっくり過ごしています~(笑)

ゆっかさん
雪ちゃん、動じなかったとは、大物ニャンコですね~
ウチのニャンズは雷が鳴るとすみーっこに隠れてて
連れ出すのが大変ですよ~(笑)
まぁ、怖くて静かになるのは助かりますが・・・(笑)
2009/08/12(Wed) 21:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

