--年--月--日 (--) | 編集 |
 これって、絶対ワザトだと思う
2009年08月13日 (木) | 編集 |
ニャンズの写真を撮っていると

必ず誰か(他のニャンズ)が前を横切る&邪魔をするんです

なんなんですか君達は~

ニャンズの写真を撮ろうとカメラをかまえていると




ココ~ こっち向いてくれるかな~ 
ココ①





必ず誰かが割り込んでくるんです
ココ②
カメラの真ん前にドーンとね




そして、もう1ニャンも参加して・・・
ココ③
なぜかしきりに毛づくろいを始めるルークとビッケ




な・・・なぜ 
ココ④





そして、別の日も




今だっ、というシャッターチャンスの時に
とことこビッケ
目の前をトコトコ横切るビッケ



・・・・・・



これって、絶対ワザトだと思う





ビッケ「ささっ  私をお撮りなさい 
ふふ~んビッケ





へぇへぇ・・・撮らさせて頂きますよ タヌキ
ド~ンビッケ



ココの写真を撮っている時だけではなく

他のニャンズを撮ってる時も同様

プリン嬢の尻尾が邪魔したり、ココの頭が割り込んだり

ルークが腕にゴチンスリスリしてくるからブレブレ写真になったり・・・



これって、自己アピールなのか邪魔をしてるのか


絶対ワザトやっているとしか思えないです




君達、そんなに写真を撮って欲しいのか 




ランキング参加中!!

↑ポチッと応援お願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
にゃははっ!
みんなおちゃめですねww
多分PC作業をしているときに
モニターの前に陣取るのと同じような感覚なのでは?
自分に注目して欲しい、そういう気持ちなんでしょうね。
猫さんって可愛いww
2009/08/13(Thu) 22:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
あはは!!にゃんママさんちのネコちゃんもですか~
うちのケンケンもテンちゃんの写真を撮り始めると
どこからか参上して邪魔をします^_^;
しっぽが入ったり、かごの前にドンと座ったり(笑)
きっと、自分を撮ってほしいんでしょうね~
2009/08/14(Fri) 17:00 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
自分に注目して欲しい・・・きっとそうなんでしょうね~
でも、こういうところがニャンコって可愛いんですよね♪
ついついかまってしまいますよ~

ケンケンとテンのお母さんさん
えっ、ケンケンちゃんも同じ事しますか?
自分を見て見てってところが可愛いですよね~
だから、ニャンコって大好きです~♪
2009/08/14(Fri) 21:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

