スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 箱の中からじーっ・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今年はいろんな物が壊れるにゃんママ家

先日は扇風機を買い換えたばかりなのに

又、もう一台扇風機が壊れ、買い換えましたよ

そして、先日ついに掃除機が壊れ・・・

何なんでしょうね~

風呂釜・エアコン・扇風機・掃除機と

家電製品がいっきにお疲れさん~と引退する年度のようです



という事で
新しい掃除機を出していると

掃除機を買ってきました~

壊れて直ぐ買いにいったのに

欲しい機種の掃除機は「予約」となってまして
(丁度お盆休暇中だからメーカーもお休みなんですよね~)

何日か掃除機がかけられないという日を過ごしておりました

きっと神様が
「掃除をしなくても良いぞ  と言ってるンだ~ ヤッタ~ 

なんて勝手に解釈して半分喜んでたにゃんママ


箒とクイッ〇ルで急場をしのいでたんですけど

ニャンズの毛がホワホワ・・・フワフワ・・・やっぱり掃除機かけないと

毛だらけでした




 

掃除機  掃除機~ 

ガサゴソがさごそ・・・掃除機を出していると



背後からなにやら視線を感じて・・・



振り向くと
一番ビッケ
ビッケが箱の中からじーっ・・・と見つめてました





はいはい、貴女の箱なのね~
見つけたビッケ
どうぞごゆっくり~ ガサガサ・・・ごそごそ・・・ (組み立ててる音)





そこへ、様子を見に来たプリンが通りかかったら
私のビッケ
「自分の箱ですわ」と主張してて、ビックリ箱のようでしたよ





この箱、そんなに気に入ったの 
まったくビッケ
ビッケ「この場所は譲りませんわ」




なんて言ってたくせに

しばらくしたら、プリンが入ってました



しきりに箱検査のプリン
ふんふんプリン





検査結果が出たようです
決定プリン






ほら、プリン
箱大好きニャンズ


そんなに好きなら
ふたを閉めてガムテープで梱包してあげましょうか  ナンテネ







この後、掃除機の音にビックリして

慌てて逃げていったプリン嬢でした 




やっぱ新しい掃除機は軽くて、吸引力が良いわ~ 


風呂釜・エアコン・扇風機・掃除機と・・・・・・
お次はいったい何が壊れるのだろう・・・ 






『追記』 
マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌 さんから

お知らせです

きゃっとてーる~東葛地区猫犬譲渡会


明日09年8月22日(土)
千葉県柏市にて猫ちゃんの譲渡会開催します。

開催時間:12:00~16:00
開催場所:千葉県柏市豊上町2-24 山下ビル3F
最寄り駅:JR柏徒歩6分



可愛いニャンコ達が、あなたとの出会いを待っています 

優しい貴女、ニャンコを・・・と考えているあなた・・・そう、そこの あなた ですよ 

迷っていないで是非足を運んでくださいね~


詳しくは
「マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌」 をご覧下さい
↑をポチッとすると見れます


みんニャが新しい家族と出会えますように 




ランキング参加中!!

↑ポチッと応援ありがとうございます! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
そうそう、
電化製品って立て続けに壊れますよね?
ウチも一昨年がそうでした。
結構な出費で大変でしたよ~。
掃除機は怖いけどその箱は大好きな猫さんたちww
満足そうな表情が素敵です!
2009/08/21(Fri) 16:08 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
そうそう予定に何ものが壊れると痛いですよね~出費(笑)
そして、新しいのを買おうとするといろいろと機能がありすぎて
迷いませんか~最近の電化製品は凄いですよね^_^;

さっそく箱チェックのニャンズたち。
大きくてすっぽり入れて満足そうですね~
2009/08/22(Sat) 23:05 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうなんです、結構な出費になりますよね~
予定外の出費にイタタタ・・・です(泣)
掃除機の箱、まだニャンズが使っています。
早く片付けたいんですけどね~・・・

ケンケンとテンのお母さんさん 
購入した年度は違うのに、ナンデこう立て続けに壊れるのでしょう?
家電製品の店へ行った時、
目的の掃除機はすぐ決まったのに、
他の商品を見てて長居してしまいました(笑)
まぁ~色々良い製品がある事! 
この箱、まだこのままなんですよ~
今日も交代で入っていましたよ(笑)
いったい、いつ片付けよう・・・
2009/08/23(Sun) 20:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

