スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 見なかった事にしてくれニャ~
2009年08月24日 (月) | 編集 |
ソファーの背もたれの上でお昼寝が好きなココ

気持ち良いのでしょうね~

呼んでもピクともしません

熟睡のようです 

ソファーの背もたれの上がお気に入りのココ
すやすやココ





ココ~と呼んでもピクリともしません
ぷすすココ
ココ「くすすぴぃ~・・・ZZZ・・・」




寝息が気持ち良さそう
くかぁココ




他のニャンズも寝ているから静かな一時



・・・が、突然



ドサッ!!



て音がすると


ココがソファーから落ちている・・・という事がよくあるのです



当の本人本ニャンはというと



落ちた場所でボーゼン 
何でココ





へっ  て顔でいるのですが
確かココ
突然のドサッて音に毎度驚かされるにゃんママです




君は寝ぼけてソファーから落ちたンですよ
えっココ
猫として恥ずかしくないのですか 




それも、毎度毎度・・・
えっとココ





ココ「・・・・・・。 
見なかった事ココ
見なかった事にして欲しいそうです




寝ぼけてソファーの上から落ちるなんて・・・
それも、懲りずに何回もあるココ
いい加減学んで欲しいものです

はぁ~ドジなやつです



ココ「僕はそんなにドシじゃないニャーーッ 



『追記』

このソファーから落ちるドジなココは
以前 『わたちは見た』編でも御紹介しましたね


だけど、ホント毎度の様にドスッと落ちるンです・・・

こういうドンクサイニャンコはきっとココだけなのでしょうね~




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれニャ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あはは~ココちゃん落ちなきゃいいのにと思って
みてたんですよ(笑)
でも、ココちゃん落ち込まなくても大丈夫よ!!
ケンケンもピアノから落ちたり、最高に笑ったのが
座布団から落ちた時です。
茶トラは落ちやすいんでしょうか(笑)
2009/08/24(Mon) 18:21 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
NO TITLE
ココア君またですか~ww
しかも顔を伏せて寝方まで一緒!
この場所では落ちない方が不思議ですよね。
早く学習しましょうねww
2009/08/24(Mon) 18:47 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
ケンケンとテンのお母さんさん 
毎度寝ぼけて落ちるなんてドンくさいですよね~(笑)
えっ!ケンケンちゃんはピアノから落ちたンですか?
う~ん・・・ニャンズの中で毎度落ちるのが茶トラのココ
そして、ケンケンちゃんも茶トラですものね~
という事は・・・「茶トラは落ちやすい」のかなぁ~(笑)

やらいちょうさん 
またです!
言われてみれば、前回の写真とまったく同じ格好ですね~
日にちこそ違えど、手の組み方まで同じでしたね。
場所を変えて寝れば良いのに・・・と思うのですけど
どうもこの場所が好きみたいです
落ちてもいいけど、怪我さえしなければと思うにゃんママです。
2009/08/26(Wed) 15:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

