スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 開かないンです
2009年08月27日 (木) | 編集 |
朝晩涼しくなってきたとはいえ

まだまだ日中は暑いです

家中の窓を開けて網戸にしようとしたら



開かない窓が一つ・・・

さ~て、窓を開けてぇ~

網戸にしておくと風が心地よいんだよね~・・・

と、窓を開けてると

一箇所開きが悪い


・・・んん 


グイグイ押しても動かない・・・・はて~ 



もしやと思って、カーテンをめくったら
何するのルーク
ルークのお尻が突っかかってました





ルーク~、窓開けたいンだけど~
邪魔しないでルーク
ルーク「ここが良いのなの~ お尻痛いのなの~ 

ごめんごめん・・・こんな所にいるとは思わなかったから~

ルーク「・・・むっ 


今日は、ここでお昼寝するそうです



でっかいお尻で窓は開きません

半分だけ開けて諦めました・・・ 



ルーク「よく見てから窓開けてなのーーっ 




・・・以後気をつけます・・・



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいのなの~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ルーク君、危ないなぁ~。
危うくお尻に怪我するところでしたね。
しかしそこは日が当たって暑いのでは?
あ、日が当たらない側の窓かな?
ガラスが冷たくて気持ちいいとかww
2009/08/27(Thu) 16:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん
この場所はルークのお気に入りの一つなんです。
午後は日が当たって暑いと思うのですけどね~・・・
ニャンコって狭い所が好きなんですね~
ルークが見当たらない時はここにいるんです。
2009/08/28(Fri) 20:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

