スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの添い寝シーズン到来
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ソファーに横になってちょっと寝ようかな~なんて

枕片手にモソモソしていると

こうなる季節になりました

今日は暑さがぶり返したとはいえ

朝晩涼しい季節になりました

こうなると登場するのが、ひっつき虫ニャンズ

ちょこっとゴロ~ンとしようかな~なんて

枕を持った途端

やって来るんですよね~ピッタリ虫ニャンズが




はい、この通り
♪ルーク
ルーク「いっちばん乗り~ 





私にお尻を向けて尻尾ふりふり
ふりふりルーク
ルーク「ここは僕の場所なの~」




ちょっと~お尻向けないでくれるかな~・・・
何かルーク





ルーク「まったくウルサイママですね~なの」
じゃあルーク
う・・・うん、まっ良いか・・・重いけど・・・




ルーク「そんな事言うなら向こう向くのなのーーっ」
くるんルーク
あ゛・・・ 




で、結局こうなるんです
ずっしりルーク
私からはこう見える お尻ド~ン




そして、上を見上げると
わたちもプリン
そこにはプリン嬢が




ゴロンとするとニャンズが添い寝をしてくれる

そんな季節になりました




お・・・重いよぉ~ 







ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いするのなの~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
重いけど嬉しいですよね!
ウチもそろそろ朝夕に猫さんがすり寄ってくるようになりました。
これからの季節、猫好きには堪りませんよね~。
たくさん乗られるとと苦しいけどww
2009/08/28(Fri) 18:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
ほんと、今年はあっという間に秋になりそうですね。
添い寝いいですね~
うちのケンケンはご挨拶程度に添い寝して
すぐどこかに行ってしまいます^_^;
2009/08/28(Fri) 21:40 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
そうそう~♪
これからの季節、猫好きにはたまりませんよね~(笑)
今回はルークだけでしたが、
そのうちニャンズ全員が乗っかる日も近いかも~デス(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん
添い寝・・・と言うか、重石と言うか・・・
もう少し寒くなると、ニャンズ全員参加になるので
動けなくなりますよ~(笑)
2009/08/29(Sat) 12:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

