スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一度に3ニャンの遊び相手は大変です
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ニャンズをじゃらしていると

たまにはこんな事も・・・

パワフルニャンズ、残暑など気にせず今日も元気です

丁度4ニャンが揃っていたので

じゃらしで遊ぼうと娘が紐をヒラヒラ・・・フリフリ・・・



お遊びタイムの開始~
4ニャン
プリン「遊ぶでしゅか」





遊ぶニャかココ
 「ほら~・・・これだよ~」





遊びのスイッチON
むむっココ
ヒラヒラ・・・シャカシャカ・・・




ココ「う~ん・・・これはニャ」
じーっココ
他のニャンズをじゃらしている娘を見ていたココ





ココ「こうするニャよーーっ 」 シュタッ  隙を突きました
そこニャココ
 「キャーーッ   い・・・痛い~」 






あ~あミー



 気を取り直して


「いくよ~ 




プリン「よ~く狙うでしゅ」
狙ってプリン
ヒラヒラ・・・シャカシャカ・・・




プリン「えいっでしゅ 
そこでしゅプリン





プリン「違ったっ   こっちでしゅね 
捕まえたプリン
ガシッ 




そして、俺様ミーも参加して
オレ様もミー
娘対3ニャンのじゃらしお遊びが続くのでした



近くにいたルークはというと
ずっと猫ベットで寝てましたよ





 「1対3ニャンで遊ぶのは大変だよ~」





ココ「ふふふふ・・・僕の見事な作戦勝ちニャ」
ココ




今回はココの作戦勝ち





今日から新学期が始まりました

これから台風が近づいて来るニャンママ地方 

「警報が出てたら学校はお休みなのに・・・」と天気予報を見ていた娘

暴風・波浪警報だけじゃ休校にはならないのですよ  

諦めて登校して行きました


昼過ぎから夜にかけてもっとも近づくようで

台風の予想進路にお住まいの方、 

十分に御注意下さいね
 

う~ん・・・風雨が強くなってきました 

帰宅時間と台風の接近が重ならなければ良いけど・・・

ちょっと心配なにゃんママです







ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうニャ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
1対3では不利ですねww
でもいい運動になりますよね。
台風は大丈夫ですか?
関東に直接上陸するパターンは珍しいですね。
被害が最小限で済みますように。
2009/08/31(Mon) 16:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
こっちのニャンズをじゃらしていると、横からシュターッて来たり、
背中に乗ったり・・・
もう3ニャン相手は気が抜けません~(笑)
御心配有難うございます。
思っていた程ではありませんでしたが、
停電になるとは・・・ちょっと焦りました~。
2009/09/01(Tue) 20:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

