スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 重宝してます
2009年09月03日 (木) | 編集 |
この時期、空き地や道端に猫じゃらしの草がたくさん生えていますね

毎年子供が摘んできてはニャンズをじゃらして遊んでいたのですが

問題は、遊んだ後・・・

床いっぱいに種だらけになって大変なんですよね~

でも、今年はコレがあるから大丈夫~ 

以前100均で買ってきた猫じゃらし草に似た型のおもちゃ


ちびちび軍団がいた頃、多目に買っておいたから、まだまだあるのですよ~
おもちゃ
コレが重宝しているんです



種はこぼれないわ、ニャンズには人気だわ

それに100円だから、壊れても気兼ねなくポイッとできる
でも、なかなか壊れない





さあ、今日も遊ぼうね~ 
じーっココ
ココやる気満々




と、横からプリン嬢の登場
見つけたプリン
まぁ、いつものパターンです




でも、この時はプリンが手を出す前にココが早かった~ 
僕のココ





ココ「取られてたまるかニャ」
むぐぐ





ココ「きゃはははっ  それっそれっニャ~ 
ていっココ





ココ「今日は誰にも渡さないも~んニャ」
獲物ココ



ニャンズのお気に入りおもちゃ

重宝しております 




まだまだ、たくさんあるから大丈夫 





ランキング参加中!!

↑ポチッと応援ありがとニャ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ほほぉ~!
これはいいですね~!
おっしゃる通り天然じゃらしはあとの掃除が大変ですからね。
安くて丈夫なら言うこと無いです。
週末100均に行ってみようかなぁ~。
2009/09/03(Thu) 18:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
どんどん進化を続ける100均♪
うちも、いろいろ重宝しています(*^^)v
猫のおもちゃもいろいろありますよね~
プリンちゃんのヒョコと現れる手が可愛い~
2009/09/03(Thu) 20:42 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
はい、コレはお得ですよ~♪
動きが、自然の猫じゃらし草と似てるからか、人気です。
たまに100均に行くと、用もないのにペットコーナーに行って
こういう物を買ってきてしまうんですよね(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
最近の100均はホント種類も豊富ですね。
思わず全商品を見て回ってしまいます(笑)
プリンのいつものパターン、
横からちょっかいも今回は失敗に終わりました~(笑)
2009/09/04(Fri) 15:19 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

