スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 密室車内異臭騒ぎ
2009年09月04日 (金) | 編集 |
以前、ココのオナラについて記事を載せましたね

娘は被害に合っても、私は遭遇していない・・・と

記事はこちら
ポンポコポンポンポーン』をクリックしてください


が、今日初めて被害にあいましたよ

それもとんでもない場所で・・・

今日はビッケのワクチン接種に行ってきました 




帰宅したビッケ、放心状態  です
疲れたビッケ
ビッケお疲れさん、
おとなしく注射して偉かったよ 





ビッケ「あそこへ行くと、いつもチクンッてされるのですもの 
最悪ビッケ
最悪 



最悪だったのは私ですよ   私 



動物病院へ向かう途中

いつもの様に大鳴きのビッケ

ビッケ「いーやーっ  出してぇ~ 

そんなビッケに直ぐ着くからね・・・と声をかけながら運転してたら 



ぷう~~ん・・・ とね



臭っ 


くっさ~・・・何事  ですよ


運転しながら頭に浮かんだのは、

ビッケがキャリーバックの中でうん○をしてしまったのか  でした


キャーーッ  

きっと中で、うん○踏んでるよ~ 


ところが、診察台の上にビッケを出したら

キャリーバックはキレイ、ビッケもキレイ


という事は・・・・・・

あれはビッケのすかしっ屁だったのです


車の中、密室での異臭騒ぎ

思いっきり臭いを嗅いでしまいました・・・ 




ビッケ~・・・とっても臭かったんだからね
何の事ビッケ





とぼけても無駄ですよ
え~とビッケ
車の中には、貴女と私しかいなかったのですから





失礼なビッケ
開き直りかい 

  


ニャンズのオナラを初めて嗅いでしまいました


・・・それも車の中で・・・



ビッケ「レディーの私が、そんな事しませんわ 
        な・・・何かの間違いですわ 



いんや、貴女です




ランキング参加中!!

↑いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
車の中は勘弁ですねww
病院で緊張していたのが
車の中でほっとしたんでしょう。
ウチのみどりも結構やりますよ。
音がしないのでたちが悪いww
2009/09/04(Fri) 15:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
初めてのおなら被害が車の中とは(笑)
ビッケちゃん、狭いキャリーバックの中から出しての
小さな抵抗だったのかな??
2009/09/05(Sat) 23:04 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
一瞬パニックでした~・・・(汗)
すぐ窓を開ければひどい目にあわずにすんだのでは?・・・なんて
今頃思いつく私です。
キャリーのなかで、力いっぱい声を出したから、出ちゃったのでしょうね~(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
運転しながら、オタオタしてしまいました~
すぐ窓を開ければ良かったのに・・・と今になって思いついたりして(笑)
オナラが出ちゃう程、車が嫌だったのか?
それとも、病院へ行くのが怖かったのか?
ビッケなりの抵抗だったのでしょうかね?(笑)
2009/09/05(Sat) 23:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

