スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スッポリ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
カサカサ・・・カサカサ・・・

カサササ・・・カサカサ・・・

二階からずーっと聞こえるカサカサ・・・

また、ニャンズがスーパーの袋で遊んでいるのか~・・・

と、気にしないでいた昨日

カサカサ・・・カサカサ・・・

それにしても長い時間遊んでいるな~と見に行ったら

こんな事になっていました 

どうしたらココ





な・・・何 



慌ててカメラを取りに戻るにゃんママ (鬼)

カメラ、カメラ・・・と バタバタ・・・バタバタ・・・ 
 


ずーっと外せなくて悪戦苦闘していたようです
かさかさココ
どうしてこんな事に 




頭を振っても取れないし・・・
取れないココ




そばにいたビッケは呆れ顔だし
オマヌケ






助けてココ
はいはい・・・今外してあげますよ





ほっココ
どこからこんな袋を持ち出したのですか 




こいつがココ
そうだね、この袋がいけないんだよね




・・・と、今度はビッケが頭を突っ込み、中をフンフン・・・
この中にビッケ
あっ、ビッケ~スッポリはまったら取れなくなるよ




心配をよそにビッケは袋にはまる事なく、確認終了
ニャいココ
匂いを嗅いだら行ってしまいました





ビッケは余裕で袋の確認作業ができました・・・




・・・・・・という事は



ココの頭がいかに 大きいか ですよね




ムッとしているココ
無かった事にココ
ココ~これに懲りたら、もうやめようね



子供が机の上に置いておいた袋

カサカサ音がするので遊んでいたら

スッポリはまってしまったようです



まさかこんな事ななるとは・・・

これからは注意しなくては・・・

最初はおかしくて笑ってしまいましたが

誰もいない時にこんな事になっていたら・・・と思うと

怖いです



ニャンズは何をするか分からない・・・そんな一件でした





ランキング参加中!!

↑ポチッと応援嬉しいニャ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
にゃははっ!
ココア君、上手にかぶりましたねww
パニックになっていないところはさすがです。
でもさすがに懲りているご様子。
とんだ災難でしたね!
2009/09/07(Mon) 17:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
ココちゃんのガサガサ!!聞こえてきましたよ(笑)
でも、私もケンケンがこんなになってたら真っ先にカメラかも(笑)
ビッケちゃんの冷静さ!!素晴らしい!!
ココちゃん、みんな見なかったことにするから心配しないでね~
2009/09/07(Mon) 20:59 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
スッポリですよね~(笑)
慌てることなく、頭をフリフリ・・・ココらしいです~
どうやら子供部屋から持ち出したようです。
ココにとっては娘の部屋はお宝部屋(おもちゃ部屋)なんですねきっと・・・

ケンケンとテンのお母さんさん 
まったく、ナンテコッタイですよ~(笑)
ふふふっ、やっぱりカメラ取りに行きますよね~(笑)
いろんな事をしでかすニャンズ、
だけど憎めないカワイイ奴らなんです。
本人(猫)は、何かあったの?て顔してるし・・・
見なかった事にしときましょうかね。(笑)
2009/09/08(Tue) 17:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

