スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 5歳になりました
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日はココの誕生日

と言っても正確な日は分からないので

我家に来た日を誕生日にしているニャンズ

5歳 おめでとうココ 

ココ~
にゃにココ
今日で5歳になったんだね



 誕生日おめでとう ココ 




ココ「誕生日ニャか~・・・じゃあ、今日のごはんは特別メニューかニャ 
特盛りココ
うんうん、ササミ特盛りね




ササミ特盛りにするから、
5歳の記念写真撮らせてくれる 
これでどうココ
ココ「ササミの為ならポーズも決めるニャ」




ココ「ササミ~  ササミ祭り~ニャ 
5歳ココ





と、横からただならぬ雰囲気が・・・
聞いてた2ニャン
プリン「ササミの特盛りでしゅって 




ありゃ~聞いてたの 
僕もルーク
はいはい、みんニャにもササミあげるから




プリン「ちがうもんでしゅ ササミの 特盛り でしゅよ 
特盛りプリン
へぇへぇ・・・特盛りですね



ココの写真を撮っていたら

いつの間にか横にやって来て

話を聞いていたようです


ササミはココだけじゃなく皆の分もあるというのに・・・






忘れもしない9月8日水曜日

娘が小学校に捨てられていた赤ニャンのココを

ダンボールにいれて連れてきた日

あまりの小ささにビックリして慌てて動物病院へ行ったにゃんママ

ところが水曜日は休診日 

どうして良いか分からず、

そのままとりあえず必要な物を買いにホームセンターまで行ったんだっけ・・・

だからココが我家に来た日は曜日までしっかり覚えているんです



あの日のココの体重は220g

そして現在は・・・6・3kg  

お・・・大きくなったものです 



お誕生日おめでとう 

いつまでも元気でいてね 



さぁ、ササミ祭りの準備をしなくては

今回は台所のドアを閉めて、背後に注意しながら・・・ね





ランキング参加中!!

↑お祝いのポチッとありがとニャ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ココア君おめでとう!
本当にいいお家の一員になれてよかったね!
ササミの特盛り?!
それは豪勢だなぁ~!!
ま、記念すべき日だからたまにはいいでしょう!
猫さんたちに注意して準備してくださいね!
2009/09/08(Tue) 17:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
優しいにゃんママさんちにこれてよかったね~
それにしてもココちゃん6.3キロですか(*_*)
ケンケンの5.8キロはまだまだですね(笑)
やはりチャトラは大きくなるんですかね~
2009/09/08(Tue) 20:35 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
ありがとうございます!
はい、いつもより多目のササミでお祝いでした~(笑)
最近ちょっと太り気味になってきたから
ダイエット・・・といきたいところですが、この日だけは特別~
台所のドアを閉めて後ろを振り向きながら準備しましたよーー(笑)

ケンケンとテンのお母さんさん 
ありがとうございます~♪
最近重くなったな~とは思っていたのですが
体重を計ってビックリでした!
6・3キロは太りすぎですよね?
たしか去年は5・8キロだったと・・・
う~ん・・・ダイエットさせねば!
2009/09/09(Wed) 16:23 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
No title
おめでとう、ココちゃん。
君に遅れて数日後、我が家にやってきた妹のノア。
にゃんママやミーやルーク、ココと一緒に過ごさせてもらえたおかげで、やせっぽちのノアも大きくなれたとつくづく感謝です。
どうか、これからも元気で長くにゃんママのそばにいてくださいね。
2009/09/10(Thu) 22:06 | URL  | にょnママ(ノアママ) #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
にょnママ(ノアママ)さん 
び・・・びっくりしましたよーーっ!
最初にょnママ・・・???・・・誰?って(笑)
お祝いのコメントありがとうございます!
あの、ちっちゃかった赤ニャンが6・3キロ・・・・太りすぎですよね(笑)
ダイエットカリカリに変更しなくては(汗)
いつか、ニョン君に会いたいです~
ふふふっ、後ろ足だけじゃなく、ちゃんと全身をね!
これからも宜しく~♪
2009/09/11(Fri) 17:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

