スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 自分のサイズを考えようよ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
先日Wプレゼントで当たったカリカリは

ニャンズ皆で美味しく食べてしまい

残ったダンボールの箱はプリン嬢専用お昼寝場所になりました

プリン嬢くつろいでます
ふうプリン





まるでいい湯だな~的、温泉に入っているみたい 
ほっプリン
湯加減はいかがですか 




どうやらプリンにサイズが丁度良かったようです
良い箱プリン






ぴったりプリン
ホント、ピッタリだね




ところが



プリンがちょっと出てる間に
僕もココ
このお方、無理矢理入ってましたよ





いまいちココ
そりゃそうだ、どう見ても6・3キロの君にはムリですよ





良いないココ
違うって、自分のサイズを考えたらどうですか 






いらないココ
ようやく理解したココ、諦めて出て行きました




と、今度は、そばにいたビッケが
どれどれビッケ
ビッケ「ちょっとよろしくて 




私なら大丈夫と思ったのでしょうか
ふんふんビッケ
確認作業に入りました




そこへ戻ってきたプリン じーっと何か言いたそう
何してるプリン





プリン「ねえねえ・・・ビッケにはムリだと思いましゅよ」
もしもしプリン
ビッケ「そんな事ありませんわ 美しい私なら入れるはずですわ」




プリン「ねえ~  諦めたら 
ちよっとプリン
ビッケ「ふ・・・ふん  こんな庶民の箱など、私には似合いませんわね」



ビッケも諦めたようです トットコ出て行ってしまいました



体重3・9キロのプリンにピッタリな箱

4・6キロのビッケや6・3キロのココにはどう見てもムリですよ



この3ニャンの様子を見ていて

シンデレラのガラスの靴を履こうとする

お姉さんのシーンが頭に浮かびましたよ



ごめんごめん、ココとビッケが意地悪なお姉さんという訳じゃないからね



ただ一言・・・言っていいかな~

自分のサイズを考えようよ・・・ねっ、君たち





ランキング参加中!!

↑ポチッと応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
面白いですねww
入れ替わり立ち替わり箱の居心地を試す猫さん達。
確かにシンデレラの靴のようです。
でも無理矢理居座らないところが素晴らしい!
普通はきつくても強引に入りますよww
2009/09/11(Fri) 22:54 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
ココアくん、6.3キロもあるんですね~
こうして一つの箱に入っている所を比べてみると
大きさの違いがわかって面白いですね~。
うんうん、プリンちゃんにはサイズピッタリで
このまま気持ち良く寝ちゃえそうですね♪
2009/09/11(Fri) 23:16 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
今回はちょこっと入っただけで出て行っちゃいました。
私がカメラを構えていたからでしょぅかね?

pigumiiさん 
はい、プリンはこの箱で時々寝ていますよ~♪
だから、まだこの箱捨てられないんです(笑)
プリンしかサイズピッタリじゃないから、
安心して入っているようです。
2009/09/13(Sun) 16:48 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

