--年--月--日 (--) | 編集 |
 今朝のお相手はルークに決定
2009年09月15日 (火) | 編集 |
ズドドドドドドーーッ 

パタタタタタターーッ 

朝の運動会が始まりました

だいたいいつもプリンがちょっかいを出して始まるこの騒ぎ

今朝の遊び相手に選ばれたのは、このお方でした


慌しく家族皆が出勤、登校した後

静かにお茶でも・・・なんて飲んでると

始まるのが、ニャンズの運動会


ドタンッ  バタンッ 

バタバタバタバタ・・・

上へ下へ駆けずり回り、チラシをふっ飛ばし、

ソファーはずれるは・・・パワー全開ニャンズの追いかけっこ


騒ぎの根源プリン嬢に

今日のお相手にと選ばれてしまった、ルーク・・・




二階でドスンバタン始まりましたよ
バトル①





写真を撮っている私など眼中になくバトル真っ最中
バトル②





バトル③






バトル④






バトル⑤






バトル⑥
ルーク「イヤッ」



見てもお分かりの様に

嫌がるルークに一方的にプリンがちょっかいを出すプリン嬢



2歳の女子はパワーが有り余っているのですね

ルーク少しタジタジですよ




で、少しすると気がすんだのか

パタッと猫団子になるのですが・・・




ルークにしてみればいい迷惑
静かにルーク
ムスッとしてますよ





そして、当の本人プリンはというと
したかったプリン
トロ~ンと今にも夢の中に突入寸前



朝はいつもこんな騒ぎの我家

もう慣れました・・・ええ慣れましとも・・・



はぁ~・・・一軒家で良かった~ 





ランキング参加中!!

↑ポチッといつもありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
No title
プリン嬢のお相手は疲れますね。
まぁ、元気がいいにこしたことはないですがww
気が済んだらおとなしく寝るんですね~。
ウチも3日に1回くらいは
早朝の運動会が開催されますよww
ほんと、いい迷惑です・・・。
2009/09/15(Tue) 18:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
あはは~、ルークくんを襲ってる(?)プリンちゃん可愛い♪
負けないでしゅよ~のこの感じわかります~フフフ♪
うちもよく、ドタバタ運動会を開催してますよ~
その後仲良く猫団子になって眠っています。
運動会も仲良しの証拠かな~。
2009/09/16(Wed) 07:27 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
元気がありすぎると言った方がいいかも・・・です~(笑)
毎日開催される運動会、ニャンズには良い運動かもですね。
で、パタッと寝てるから、さっきの騒ぎはいったい何なの?ですよ
みどりちゃん、あかねちゃんもするのですね♪
ニャンズの運動不足解消なんでしょうかね~

pigumiiさん 
ふふふ、分かります?
ホント毎日よく駆けずり回ってくれるんですよ~
う~ん、ぴぐちゃんとみいちゃんはオトナシイイメージなんですけど、
運動会開催するのですね(笑)
そうそう、その後仲良く一緒に寝てます♪
そうですね、仲良しの証拠ですね!
2009/09/16(Wed) 14:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

