--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャにしてるんだか・・・
2009年09月16日 (水) | 編集 |
袋があれば入ってみたいもの

ガサゴソ・・・ガサガサ・・・

「一応確認はするべし 」のニャンズ

真剣です

ココが見つめる先、そこには
何してるココ





袋に頭を突っ込んでフンフン・・・クンクン・・・確認作業に忙しいプリン嬢が
がさごそプリン
頑張ってました





がさがさプリン





フンフン匂いを嗅いでいたと思ったら
この辺がプリン
袋をザリザリ舐め始めましたよ




途中ビッケも参加して
何ビッケ




2ニャン袋のそばをウロウロ・・・ウロウロ・・・
中にビッケ
中はカラッポですよ





ずーっと見ていたココも呆れ顔です
ニャにココ




お米が入ってたこの袋

お米を米びつに入れた後の空袋はしばらくの間ニャンズのおもちゃになります



ガサガサ音がするので

中に入ってよし  乗ってよし 寝てもよし  の袋なんだけど・・・

邪魔なんです~





今回は冷静ですねココたん
何もココ
なんつって、君がさっき袋に入ってたの知ってるよ




「袋は一応確認するべし」 これ必須項目ニャ  by ニャンズ





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いニャ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
プリン嬢は何にでも興味があるんですね。
「中に何かあるに違いない!」
と信じて疑わないんでしょうか。
でもココア君には全てお見通しのようで!
あ、先に入ってたのねww
2009/09/16(Wed) 16:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
はい、ココは最初に入って確認済みでした。
だから余裕の顔なんですね(笑)
そろそろ、この袋片付けたいんですけどね~
2009/09/17(Thu) 14:21 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

