スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 待ってても無駄です
2009年09月20日 (日) | 編集 |
食欲の秋

この季節美味しいものがいっぱいあって

嬉しいですよね~

ニャンズもごはんの時間が待ち遠しいのか

一時間も前から「早く~」「ごはん~」と催促が始まります

が、ここに一名、ご不満ニャンコがいるようです



なんだか悩んでいる顔のココ
不満ココ
どうしたの 





美味しくないココ
あっ、カリカリね





先日体重を計ったら、6・3kgあったココ

これはダイエットカリカリに変更せねば・・・と

ダイエットカリカリに変えようと少しずつ混ぜているのです

が、ココのお口には合わないようで




ココ「今日ははっきり言わせてもらうニャ」
言いたいココ





ココ「不味いカリカリ、反対ニャーーッ 
要求ココ






いう事でココ






この中にココ
カリカリを入れておく場所、覚えているンですよね~




期待して待っているココ
分かっているココ
待っていても無駄ですよ





ココ「可愛い僕が痩せちゃいますよ~ニャ」
早くココ
それで良いんですよ





ダイエットカリカリを半分混ぜて出しているのですが

しっかり、ダイエットカリカリだけ残す

という技を披露してくれます


う~ん・・・こうなったら全部ダイエットカリカリに変えてしまおうかな




どうしたら良いものか・・・





まずは6kgまで体重を落とさねば 




ランキング参加中!!

↑僕にポチッと応援宜しくニャ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ココちゃん、なかなかの美食家ですね~
でもカリカリを半分残すってことは
いつもの半分しか食べてないってことですよね!!
これって、じゅうぶんダイエットになるような気が(笑)
食欲の秋、人間も気をつけねば(^_^;)
2009/09/20(Sun) 20:39 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
No title
食欲の秋にダイエットカリカリ。
ココア君の不満も理解できます。
でもこれ以上太ったら健康の問題も・・・
難しいところです。
ココア君もにゃんママさんも辛抱ですね。
2009/09/21(Mon) 14:32 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
ケンケンとテンのお母さんさん 
あっ、そうか!
半分残すって事は~そうかも・・・(笑)
でも、おなかいっぱいじゃないから、
おやつの催促がウルサイんです~トホホ・・・

やらいちょうさん 
このカリカリ、他のニャンズは食べるのに・・・なぜ?です
違うメーカーのカリカリも試してみようかと思うのですが
しばらくはこのカリカリを続けてみようと頑張ってます。
やっぱり味とか違うのでしょうね~
2009/09/22(Tue) 14:54 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

