スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 僕にもちょうだいニャ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
シルバーウイーク真っ只中皆様いかがお過ごしですか 

我家は久しぶりに長女(ローズ・アイ)が帰省し

賑やかな日を迎えております


現在私の実家に居候の長女

昨日、母お手製のおはぎ持参で帰ってまいりました



おはぎ~ 
おはぎ
↑写真を撮るのが遅く、もう何個か食べてしまいました~


母の手作りおはぎ

市販の物よりかなり大きく

私の大好物なんです 





で、家事の合間にパクパク食べてしまうにゃんママ


この時も一つつまんで・・・なんて手を伸ばしてたら



ガシィーーッ 


ギェ~~ッ 

イダダダダダーーッ 




背後からココに登られ
隙ありココ
この有様




だ・・・誰か~ 
下りニャいココ
ココをどうにかしてよ~




すかさず写真を撮るローズ・アイ
嫌ニャよココ
 「ママ動かないで~」

おいおい、写真かい・・・ (流石私の娘、この状況を逃さないとは)



あ、降りるのか 
くるんココ





な~んて、甘かった
どうしようかココ





居座るココ
もう少しココ





おはぎを手に動けないにゃんママ
お仕置きココ
も・・・もう降りてください 




ココ「一人だけ美味しい物食べててズルイニャよ」
僕もココ
わ・・・分かったから~・・・ひぃ~~ぃぃ・・・




こんな時も写真を撮る親子

相変わらずのん気です




もちろんココはおはぎは食べません

匂いを嗅いでプイッです



でも、パクついてる私の姿を見て「美味しい物ニャ」って

覗き込みたかったのでしょうね




ひぃ~・・・爪がぁ~・・・




僕にもちょうだいニャ  by ココ





おまけ

昨日はゴルフ、今日はGの応援・・・とシルバーウイーク中予定満載のパパ

先程、応援グッズ抱えてホイホイ出かけて行きました


今週はあと2回『Gの応援に行く』と張り切っています

チケットが当たったとか・・・でニコニコですよ

いったい何回行けば気が済むんだか・・・


まっ、私はニャンズとゆっくり出来るから良いけどね



ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ココア君、居心地良さそうですねww

さて、ジャイアンツやりましたね!
明日一気に決めて欲しいです!
パパさんは明日も行くんですか?
2009/09/22(Tue) 17:26 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
おはぎを手に・・ってところで
思わずププッと笑ってしまいました(笑)
母の手作りおはぎ、私も好きです。
餡子ときなこ、子供の頃はきなこの方が好きでしたが
歳と共に餡子が好きになってきたなぁ~
なんだか食べたくなってきちゃいました。
2009/09/22(Tue) 23:16 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
背後にココがいたとは!
気がつかなかったんです~油断しましたーー!
ジャイアンツ優勝しましたね!
残念ながら、この日は応援に行く日じゃなかったのです。
嬉しいような、残念なような複雑なパパでした(笑)

pigumiiさん  
おはぎを持ったまま動けなかったんですよーー(笑)
しかも、かじりかけ・・・お恥ずかしい・・・(汗)
おはぎ、おいしいですよね~
2009/09/24(Thu) 14:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

