スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にいたいのなの~
2009年09月24日 (木) | 編集 |
抱っこ大好き、膝の上大好きのルーク

我家で一番の甘えん坊ニャンコ 

いつもそばにいたいんだよね

久しぶりに帰ってきたというのに

子供達だけでゲーム三昧の長女(ローズ・アイ)

妹とPCで何やら盛り上がっていると

膝の上には早速ルークが陣取ってました
①





一緒にいたいんだよね
参加ルーク





長女の膝の上に乗っていても、
ねえねえルーク
手は次女の足にポフッ




いつも抱っこされている次女の方も気になるようで
混ぜて





ルーク「僕、ここにいるよ~」 と言っているみたい
むぎゅルーク
お手手がグーパー・・・ムニムニ・・・





ちょっとでも触れていたいルーク
だめルーク
次女が少しでも動くと、手に力が入る




そして、次女が足を動かしたらすぐポフッ
ぽふルーク
ルーク「行っちゃダメなの~」




長女の膝の上でくつろいでいても

やっぱり次女もそばにいて欲しい

皆と一緒にいたいんだよねルーク




昨日、大学があるからと長女は戻っていきました

久しぶりに帰ってきたというのに

結局は子供達だけでゲームで遊んでただけだったような3日間

まぁ、こんなものなんでしょうね

元気に向こうで過ごしているようだし

良しとしましょうか・・・









ランキング参加中!!

↑ポチッと宜しくなの~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲーム三昧で帰っちゃいましたか~。
でも自分も学生の頃はこんな感じだったような・・・
一番嬉しかったのはルークくんだったようですねww
2009/09/24(Thu) 17:18 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
娘さん、お二人いらっしゃるんですね~
帰省してもゲーム三昧(^_^;)
若いころは自分中心だったと思いつつも
子どもには厳しくいろいろ言ってます(笑)
2009/09/24(Thu) 21:40 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
やらいちょうさん 
子供達3人でずーっとゲームの話で盛り上がっていたようでした。
なんか、ごはん食べに帰ってきただけの様な・・・(笑)
それでも子供の元気な姿を見ると、安心するものですね。

ケンケンとテンのお母さんさん 
はい、一男二女です~
ゲーム三昧で、何しに帰ってきたんだか・・・(笑)
まぁ、元気な姿を見て一安心てとこです。
昔の自分を見ている様で・・・
あの頃の自分も親そっちのけで友達と遊びに行っちゃったりしてたな~
今、自分が母親になって改めて親の気持ちが分かる・・・
そんなにゃんママでした。
2009/09/25(Fri) 19:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

