スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 男は男同士
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日は俺様ミーのお気に入りの場所を御紹介しましょう

と、いきたいところですか・・・

諸事情の理由により

写真はミーだけの写真になってしまいう我家です

ミーのお気に入りの場所

それは、息子の部屋 

息子が部屋にいると入りこんでは

リラァ~ックス 




ミー「ふぅ~・・・やっぱりここは落ち着くぞ」
ミー





ミー「うむ、この枕は俺様の物に決定だな」
とろんミー
ミー「このフワフワ感、俺様にピッタリじゃ・・・はふぅ~・・・」





ミー「くーくー・・・すぴぃ~・・・」
ぷすすミー
PCをしている息子の横で、いつも寝ているミー


うるさいプリンや他のニャンズが入ってこないから
よっぽど落ち着くのでしょう



ずーっと寝てます 



男は男同士・・・良いらしいです



ミーのお気に入りの部屋という事で

息子の部屋の写真を載せたいのですか

男子の部屋というものは・・・・・・・はぁ~(ため息)

もう、散らかり放題の乱雑部屋 諸事情の理由で・・・・・・


皆様にお見せするのは無理かと・・・

はい、写真はUP出来ません




息子へ
たまには部屋を片付けようよ・・・・・・


なんて言う私も手抜き掃除じゃ言える立場じゃないか・・・エへへッ 





男は男同士が一番じゃ by ミー




ムサイ男子とムサイ俺様ミー

共通するものがあるのだろうか・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいゾ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も子供の頃は部屋が汚かったですよww
でも高校になったくらいからかな、
部屋をきれいにするようになりました。
思春期になると身なりなどが気になるからでしょうかね?
ミー君、やっぱり男同士がいいんだね!
2009/09/27(Sun) 14:59 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ミーくん、お兄ちゃんのそばがいいのね~
うちは、息子より娘の部屋のほうが汚くて(笑)
娘の部屋で写真を撮る時は角度を考えながら撮ってます(^_^;)
2009/09/27(Sun) 16:59 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
う~ん・・・ウチの息子はまだ身なりを気にしないからか~
いつになったらキレイにしてくれるのやら・・・
ミーは息子の部屋に入ると
布団やら息子の服やらにスリスリ・・・グデングデン・・・
それはそれは熱心にゴロゴロしてるんです
よっぽど好きなのでしょうね~

★ケンケンとテンのお母さんさん
息子を大好きのようです
というか、息子はあまりいじりまわさないから良いのかも・・・
そうそう、余計な物が写らないように
角度を考えますよね~(笑)
だから息子の部屋での写真が少ないんですよ~(笑)
2009/09/28(Mon) 13:47 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

