スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 時と場所を選ばず
2009年09月29日 (火) | 編集 |
猫草を食べれば

やっぱりゲ〇は付き物

だけど、時と場所を選ばないのがニャンズ

急いでいる時、バタバタしている時に限って

ある んデス・・・

さて、買い物に行きましょうかね~

と、靴を履いた瞬間


・・・・・・


なんか冷たい・・・嫌~な感触が・・・・・・ 


ソロ~ッと足をあげると、そこにはゲ〇が・・・・・・


うげっ 



わ・・・私の靴の中にーーっ 



誰じゃ~っ・・・  



てな事がありました 



猫草を食べればしょうがない事なんですけどね

それにしても・・・何で私の靴の中に 




まったくもう~こんな事するのは誰 


ミーあなたですか 
せんぞミー





ルーク君ですか 
僕じゃないルーク





う~む・・・ココか 
僕はココ





ビッケも怪しいですね~
失礼ですわビッケ





んじゃプリン 
わたちじゃないプリン



未だ犯猫は判明せずです

今日も元気に猫草を食べているニャンズ

食べるのは良いけどね~




なぜ、私の靴の中にゲ〇するかなーーっ 



ニャンズへ

ゲ〇は時と場所を選んでして下さい







ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靴の中に?!
ある意味凄いことですね。
吐くときはところかまわずですが、
まさか靴の中とは。
まさか靴の匂いを嗅いで
吐き気をもよおしたとかww
2009/09/29(Tue) 17:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
お出かけするときに靴の中じゃあ
出かける気もなえますね(^_^;)
きっとニャンズもママさんと一緒が良くて
お出かけ阻止の作戦かも!!
2009/09/29(Tue) 20:50 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
はい~・・・
靴の中にだけされてましたよ~(涙)
う~ん・・・靴の匂いの刺激?ソレもありかな?(笑)
玄関の床はキレイだったから気がつかなかったんですよね~
自分が情けなかったです~・・・

★ ケンケンとテンのお母さんさん
玄関の土間はキレイだったから気がつかなかったんですよ。
なんか自分が情けなかったです~・・・
しかし、靴の中にするというのも
一つの技かもですね(笑)
2009/09/30(Wed) 17:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

