スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒にお昼寝なの~
2009年10月02日 (金) | 編集 |
急に肌寒くなってきました

もう10月なんですよね~

今まで伸びきっていたニャンズも猫団子でお昼寝するようになり

にゃんママもソファーにゴロンとする時

何かを掛けないとちょっと寒くなりましたよ

昼間は暖かいけど夕方になるとちと肌寒いこの頃

ちょこっとソファーにゴロンとしたくても

何か掛けないとスースー

なのでにゃんママお昼寝用毛布登場



枕と毛布を持ってきてソファーにコロン

にゃんママ電池切れです・・・少しお昼寝します



と、我家のニャンズはこの時とばかりに

わらわら集まってきて陣取りが始まるのです



で、一番乗りルーク
一番ルーク
ルーク「へへへっなの~ 




ルーク~・・・寝苦しいんだけど・・・
動かないでルーク
ルーク「じっとしててなの~」




ルーク「暖かくて良いのなの~」
定位置ルーク
うぅぅ・・・動けな~い 




ルーク「ぬくぬくして気持ち良いのなの~」
ふぁ~ルーク
ルーク「じゃ、おやすみなさ~いなの~」



写真は撮りませんでしたが

毛布の中では、股の間にミーが陣取り

ビッケが毛布の上から足先に乗っかってます

こんな金縛りのような状態で寝る事になるにゃんママ




寝た気がしません・・・ 




一緒にお昼寝したいのなの~ by ルーク







ランキング参加中!!

↑ポチッとありがとうございますなの~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
考えただけでも愛の重さがよく伝わってきますよ~
ルークくん、顔も見られてベストな場所ゲット~♪
ちょっと満足げみたいですね。(*^▽^*)
みんなぬくもりが欲しくなる時期ですよね。
私もちょっとゴロンするときはひざ掛けが必須です。
で、今はパーカーの懐部分にサラを入れてます。^^
あったか~い♪
2009/10/02(Fri) 16:55 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
寒くなってきたということでしょうね。
夏の間はさすがに寝ていても寄り添いませんが、
ちょっと涼しくなるとすぐに引っ付いてきますよね?
これから冬になると今度は布団の中までww
猫人間団子のできあがり~ww
2009/10/02(Fri) 17:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★ミシェママさん
えっ! パーカーの懐にサラちゃんが入ってるのですか~?
これはヌクヌク暖かいですね!
う~ん・・・ウチのニャンズも懐に入ってくれれば良いのですけど・・・
サイズに問題が・・・(笑)

★やらいちょうさん
猫団子の季節ですね~
膝の上の場所取りが始まりました。
乗っかってくれると暖かいけど、重いんですよね~
そうそう、布団の中に・・・猫好きには嬉しい季節ですね。
2009/10/03(Sat) 17:17 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

