スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 写真を撮っていると
2009年10月06日 (火) | 編集 |
昨日はルークの抱っこを『拒めません~』と題して

PC操作中の記事を思わず載せてしまいましたが

本当は、前日のビッケの記事『乙女心は・・・』に使う

写真撮影の実態を続きとして載せようとしていたのです

では、一日送れですが

我家の写真撮影はこんな感じ・・・というのをご覧下さい

ビッケの写真を撮ろうとカメラを構えていると 




今日は貴女のこと載せたいからモデルよろしくね 
私をビッケ
あっ、良いね~そのポーズ 



と、声をかけながらの写真撮影




すると、やって来たルーク
僕もここにルーク
すかさず存在をアピール




背中から「僕も撮るのなの~」オーラを発しながら
ぼくも参加ルーク
じーっとそばにいるのです





まったくビッケ
そうだね~、でも気にしないで写真撮ろうね~




なんて、ルークを無視してると
いいもんルーク
実力行使です 




で、ルークを膝に乗せながらの写真撮影になるーーっ
こういう
くはっ、動けん




どうやって撮れば良いんじゃ~ 
じールーク
ルーク「ビッケだけズルイのなの~」




体をよじって撮る羽目に・・・ 

つ・・・辛い 



写真を撮っていると

必ず他のニャンズが割り込んでくる我家

実は、写真には写っていない右側にはココもアピールしてました




そんなに撮って欲しいのだろうか 



今日は私がモデルでしたのに  by ビッケ



カワイイ僕も撮ってなの~ by ルーク
僕もここにいるニャよ~ by ココ



【追伸】

日頃ワンニャンの保護活動を頑張っていらっしゃる
「マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌」さんよりお知らせです


今月の譲渡会のお知らせ

きゃっとてーる
東葛地区猫譲渡会
日時・・・今月10月10日(土)  12時~16時
場所・・・柏市東上町2-24 



きゃっとてーる
↑ポチッとすると拡大して見られます


詳しくは
「マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌」 をご覧下さい


ニャンコ達が優しい家族とめぐり合えますように 

皆様の応援よろしくお願いいたします 




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくださるかしら~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんニャ、自分の方を見てほしいんでしょう。
でも羨ましいですよ。
ウチの猫さんたちはカメラがあまり好きじゃないんです。
厳ついデジイチは特に苦手なようで
撮影もカメラの存在を出来るだけ意識させないようにするんです。
プリン嬢はどうなんですか?
2009/10/06(Tue) 17:26 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
基本的にはウチのニャンズもカメラはあまり好きじゃないと思います。
ミーは目をそらすし、動いちゃうし・・・
プリン嬢はじっとしていない事が多いので
いつもブレブレ・・・ボツ写真が多いです~
それと、なぜか怖い顔に写っちゃうから・・・
ミーと、プリンの写真が一番難しいです~
2009/10/07(Wed) 17:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

