スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一緒の方がいいものね
2009年10月07日 (水) | 編集 |
猫団子の季節になりましたね~

台風も近づいてくるせいか

薄暗い雨模様の今日

ニャンズ皆猫団子でお昼寝です

ニャンズ皆お昼寝タイムです



ソファー組はルークとビッケ
ルーク・ビッケ






少しルーク
そうだね~、少し寒いよね~




ルーク「ちょっとお邪魔するのなの~」
一緒ルーク
ビッケ「あら、じゃぁ、毛繕いをしてあげましょう」





しなくてルーク
ビッケ「えっ 




ルーク「ま・・・マズイ 
ひぇルーク






そりそりビッケ





ふぅ~ビッケ
ルーク「え  今なんか言った  なの~」





ルーク「すごく傷つく様な事言わなかった  なの~」
コレでビッケ





ルーク「僕のどこが・・・・なの~」
すぴビッケ





ルーク「ねぇねえ~・・・なの~」
ねえルーク





ルーク「ありゃ、もう寝ちゃってるのなの~」
ま、ルーク
ルーク「・・・・・・。僕も寝ようっとなの~」



仲良く一緒にお昼寝

猫団子も一緒だと温かいものね~



ニャンズも一緒にくっついて猫団子になる季節がやってきました

このソファーもニャンズ全員の猫団子で占拠されるのも近い気がします

猫団子に一緒に混ぜて欲しいにゃんママでした~






おまけ

とうとう・・・とうとう・・・

娘の高校も新型インフルが流行りはじめました

先週は隣のクラスが学級閉鎖

で、今日は娘のクラスも学級閉鎖になりました

丁度こんな天気だし良かったといえば良かったのだけど・・・

 「宿題がいっぱい出たーーっ  終わんな~い 」と焦っていますよ

あっ、ウチの娘は新型インフルには今のところ罹ってませんので、御安心を・・・

皆様もどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ





【追記】

マースな一日~キャットテールの保護日誌さんからお知らせです


きゃっとてーる東葛地区猫譲渡会

日時・・・10月10日(土)  12時~16時
場所・・・柏市東上町2-24


きゃっとてーる
↑ポチッとすると拡大して見られます


かわいいニャンコ達があなたとの出会いを待っています

迷っているあなた、ペットショップへ行く前に是非お立ち寄りください 

幸せの赤い糸が繋がりますように、応援よろしくお願いいたします 

詳しくは
「マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌」 をご覧下さい



ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいのなの~♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンズがたくさんいるといろんなパターンの猫団子が見れますね(笑)
うちは寂しく一人猫団子です^_^;
新型インフル、相当猛威をふるっていますね^_^;
娘の中学でも2クラス学級閉鎖で、部活も中止!!
息子の大学も600人罹った人がいるらしいです^_^;
2009/10/07(Wed) 17:16 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
インフルエンザ来ましたか!
今年の冬は覚悟していますが
もう学級閉鎖とは!
お互いに気をつけましょうね。
台風もそろそろです。
ウチの方は深夜なのと
端っこをかするだけのようなので
たぶんたいしたことは無いと思います。
そちらはまだ分かりませんね。
くれぐれも気をつけてください!
2009/10/07(Wed) 17:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★ケンケンとテンのお母さんさん
そちらも学級閉鎖、部活も中止ですか!
えっ、600人も罹った人がいるのですか?
息子さんは大丈夫ですか?
だんだん猛威をふるって広がってきてますね。
マスクぐらいでどこまで予防できるか疑問ですが、
お互い新型インフルに十分気をつけましょうね!

★やらいちょうさん
はい~とうとう来ましたよーーっ!
もう、あちこちの学校で学級閉鎖・学校閉鎖の処置がとられてます。
これからどうなるのか心配ですね~
そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは、暴風波波警報が出され、
一日中凄い暴風が吹き荒れていました。
夕方の今になって、やっと静かになりました~ホッ・・・
2009/10/08(Thu) 17:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

