スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 オセロ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
台風一過です

やっと静かになりました~

暴風・波浪警報が出ていた今日

あちこちで大変な被害が出ていたようですが

幸い我家は植木鉢が一つ庭で転がっていただけで済みました

一日中ゴォーーッ・・・ビュウーーッと暴風の音が凄かったです

というのに、そんな外の事など気にもせず

只ひたすら寝ていたニャンズです

いつもは別々に寝ている事が多いミーとプリン



珍しく一緒にくっついて寝ていました
すぴ2ニャン





外の凄い音などまったく気にせず
すープリン





ただひたすら寝てます
熟睡プリン





途中向きを変えても
向き変え





ほれ、この通り
眠いプリン
ピッタリくっついてお眠です




こんな日は寝るに限る・・・とでも思っているのかな~
オセロ
ニャンズのオセロの出来上がり 



 
いろんなところで台風の被害が出ているようですね

皆様のお宅は大丈夫でしたか 


丁度娘は学校が休みで、

そして息子は大学が休講に・・・

おかげでPCは娘に占領され

更新が今になってしまいました・・・トホホホ・・・



さぁ、明日はお天気が回復するようだし

学級閉鎖も今日まで

またいつもの日常に戻れそうです





ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいでしゅ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~この長座布団うちのと一緒です~♪
背中をペッタリくっつけて、気持ち良さそうに眠ってますね。
プリンちゃんのあんよを抱えた寝姿が
とっても可愛いです♥
2009/10/08(Thu) 21:25 | URL  | pigumii #-[ 編集]
こっちはほとんど何事もなかったです。
最近の台風は以前と比較すると
南東方向にずれているようですね。
猫さん達はいいですね~。
でも恐くて寝てるのかも知れませんよ?
それとも全く気にならないのか?
どっちなんだろう?
2009/10/08(Thu) 22:40 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
台風、ひどかったですね。
我が家は木が倒れ、、、楽しみにしてた木立ダリアが折れました。(TーT)
暴雨風でもニャンコって平気なんですよね。
うちもニャンコたちは通常行動でした。
しかし、白黒で寝てるとほんとオセロみたい。^^
あったかそうですね。
2009/10/08(Thu) 23:09 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★pigumiiさん
えっ!同じですか?(笑)
この長座布団重宝してるんですよ~
ふふふ・・・私のお昼寝に良し!
ニャンズのお昼寝にも良し!ですからね~(笑)
ミーとプリンが珍しく一緒に寝てるので載せちゃいました~

★やらいちょうさん
何事もなくよかったですね!
う~ん、後者の方のような・・・(笑)
でも一緒に寝てるって事は少しは不安だったのかも?
台風の凄いこんな時にのんびり寝ていられて
ニャンコって良いですよね~

★ミシェママさん
木立ダリアが折れてしまったのですか!
綺麗な花が咲くのに、残念でしたね~・・・
そちらのニャンコさん達も、平気だったようで、
台風のこんな時に寝ていられるニャンコって良いですよね~
珍しい2ショットです~
普段別々に寝てるのに、この時は一緒だったんです。
見た瞬間オセロって思っちゃったんです(笑)
2009/10/09(Fri) 16:50 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

