スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 誰か使ってくれ~
2009年10月13日 (火) | 編集 |
猫ベットを買って来ました~ 

いつも2ニャンがぎゅうぎゅうに入って寝てるから

これで少しはゆったり寝られるかななんて思ったにゃんママ

早速出したのに

誰も使ってくれない・・・ 

ジャーーン 



これから寒くなるし、猫ベットを買って来ましたよーー 
猫ベット
早速出して

ささっ、どうぞお使いください 




ところがニャンズ誰も見向きもせずスルー



なので

無理矢理ベットへ、ルークをイン




いやいやベットに入っているルークです
う~んルーク





どうも、居心地が良くないらしい・・・
変なルーク
ふかふかでしょ  ねぇねぇ~




ルーク「・・・・・・。」 シレ~・・・
ねぇプリン
でも、ルークが入ったのを見ていたプリン嬢は、入りたそう



結局ルークはすぐ出てしまいました

なんで~ 



・・・とプリンが来ましたよ



ん、これならプリンが使ってくれるかな 
どれどれプリン
期待して見ていると




おおっ、プリン嬢気に入ったか 
違うプリン





ち・・・違~う  ほじくる場所じゃないってーーっ 
ほじくりプリン
夢中でほじくるプリン嬢


・・・・・・で



結局こうなりました
う~んプリン
見てるだけで誰も使用せず・・・




せっかく買ってきたのにポツンとリビングに放置です


お~い・・・誰か使ってくれーーっ 



う~ん・・・

ニャンズなりに猫ベットにはコダワリがあるらしい・・・デス



いいもんね
いつかは誰かが使ってくれるもん・・・・・・そう願うにゃんママでした


ランキング参加中!!

↑ポチッとしてしてくだしゃいまし~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいベッドはなかなか馴染みませんよね。
ウチも今まで買ってきたベッドで
すぐに使ってくれたのは1つくらいかなぁ~。
プリン嬢もまだ違和感があるんでしょうね。
まぁ、冬本番までには馴染んでくるでしょう。
2009/10/13(Tue) 15:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
たくさんニャンズがいても、誰も寝てくれないんですね(笑)
うちも1か月前に買ったプーさんベットで
やっと寝てくれるようになりましたよ^_^;
一番乗りはプリンちゃんかかな??
2009/10/13(Tue) 18:09 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
あはは~プリンちゃん
ほじほじして可愛い♪
私も寒くなってきたので、あったか猫ベッドを買いました~
まだ届かないんですけど、気に入ってくれるかな・・
まぁ・・いつかは使ってくれますよ、ね、ね(笑)
2009/10/13(Tue) 22:33 | URL  | pigumii #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
やっぱり新しいベットはなかなか使ってくれませんね~
場所が悪かったのか・・・と思って
今は二階に置いてみました。
そのうち馴れてくれれば・・・と待っています~

★ケンケンとテンのお母さんさん
すぐに使えと言っても、やっぱり馴れてないとダメですね~
しばらく様子見です。
はたして誰が最初に寝てくれるのでしょうか?

★ pigumiiさん
あっ、pigumiiさんも買いました?
これから寒くなりますからね~
ニャンズの為に買った猫ベットだというのに
ほじほじはないですよね~(笑)
まったくもう~親の心子知らず(ニャンコ知らず)ですよね~
きっと忘れた頃に寝てくれると・・・信じたいです~
2009/10/14(Wed) 15:01 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

