スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリンのお仕事
2009年10月14日 (水) | 編集 |
プリン嬢の毎日のお仕事

それは毛布チュパチュパ

夜寝る前と朝、一心不乱にちゅぱちゅぱ・・・モミモミ・・・

それはもう~熱心にしております

何故か私の毛布だけチュパチュパするプリン嬢です
ちゅっちゅっプリン





今夜も熱心に・・・そして念入りにモミモミ・・・もみもみ・・・
もみもみプリン





お手手をグーパー・・・グーパー一生懸命モミモミ・・・もみもみ・・・
ぐーぱープリン





ずーっと、ずーーっとチュッチュパ・・・クチュクチュ・・・
ちゅぱプリン





そんなに、この毛布が気に入っているのですか 
大好きプリン
いや、毎日チュパチュパされてるから、
もう、ふわふわじゃなくゴワゴワになってると思うけど




毎日毎日ご苦労サンだね~
大事なプリン
プリン「わたちコレをしないと寝られないんでしゅ~」





プリン嬢寝る前には必ずちゅぱちゅぱするんです

一つの儀式の様・・・

気が済むまでさせとくのですが

毛布のその部分だけヒンヤリ湿ってて冷たい・・・

ええ、諦めてますよ

私の毛布はプリンのチュパチュパ毛布ですって・・・



で、このチュパチュパ

朝、もうすぐ起きようかな・・・って時にも始まるんです

寝ぼけてるところに遠くから聞こえてくるチュパチュパ

ん・・・ 

プリンか~・・・

ボヤーッとしながら聞いてると

耳のすぐ近くから聞こえてる・・・

あっと思って

寝返りを打ったら首が ちべたい~  てな事も・・・たま~にね


きっと母親のおっぱいを飲んでる時の記憶が残っているのでしょうね

こんなプリンを見てるとギュッと抱っこしたくなっちゃうにゃんママです



だけどプリン~

毛布のチュパチュパ・・・首の辺りはやめて下さい


とっても 冷たくて 気持ち悪いんだな~



だって、コレをすると落ち着いて寝られるンでしゅよ~ by プリン





おまけ

昨日こんな事がありました

写真を・・・と思っても、

写真をとれる状況じゃなかっったもので

お話だけですが・・・



ルークを立って抱っこしていたにゃんママ

歩きながら「ルーク~寒くなってきたね~抱っこが良いの~」なんて

ルークに向かって話しかけていたら

ガシィーーッ  と

背中をココによじ登られ

身動きできなかったにゃんママ

まさにおんぶに抱っこ状態

ひぃ~~っ 

「だーずーげーでー 」 でした


ニャンズを抱っこしている時に

背中によじ登られるなんて・・・

どうしていいか慌てましたよ~


そんなにココも抱っこして欲しかったのだろうか・・・


実力行使ココ登場でした




僕もかまってほしかったニャよ~ by ココ





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いしますでしゅ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリン嬢の日課なんですね。
仔猫時代を思い出しているんでしょう。
同じ毛布の同じ場所というこだわりが素晴らしいww
ココアくん、寂しかったのかな?
2009/10/14(Wed) 15:42 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ふみふみ、ちゅっぱはプリンちゃんだけですか~
うちのケンケンはしないので・・・
でも、ふみふみちゅっぱ!!可愛いでしょうね~
ルークくんもココちゃんも人恋しい季節ですよね(笑)
にゃんママさん、びっくりでしたね(@_@。
2009/10/14(Wed) 21:46 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
なんでしょうかね~
同じ状況の兄妹でもやる事やらない仔で分かれるのよね。
別に男の子でも女の子でもやらない子は全然チュパはしないし。。。

しかし、これって何歳になってもやりますね(^^♪
ドーンと厳ついオス猫がチュパってる時は…特に笑えます。
2009/10/14(Wed) 22:47 | URL  | マース #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
日課・・・そうですね!
寝る前には必ずしますからね~
他の家族の毛布にはしないのに・・・なぜ?ですよ・・・
きっと安心するのでしょうね

★ケンケンとテンのお母さんさん
はい、プリンだけです
それも私の毛布だけ!(笑)
ええ、ビックリでしたーー!
背中にココ、腕にはルーク、
これじゃ動けませんよねーー(笑)

★マースさん
お久しぶりです!
保護活動ご苦労様です~
台風の時にも保護したそうで・・・
優しい里親さんと赤い糸が繋がるのを願っていますよーー!

ふふふ、いかついオス猫・・・・(笑)
ホント、ちゅぱちゅぱする子しない子はっきりしてますよね♪
何歳になっても・・・っていう事は・・・
プリンのちゅぱちゅぱは一生続く?(笑)
可愛いニャンズのする事だし、それもOKですよね!
2009/10/15(Thu) 17:52 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

