スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お約束&誕生日
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ホットカーペットを出したにゃんママ家です

そして、やっと扇風機を片付けました~ ふぅ~・・・(今頃・・・遅っ・・・


ホットカーペットを出したという事は

はい、ニャンズのお約束 潜る ですね

ホットカーペットを出した途端

潜ってますよ~


はい、ニャンズお約束のカーペット潜り
カーペットしっぽ





早速、もぞもぞ潜っているのが
もぞプリン





プリン嬢
じープリン





そんな所に潜っていると、踏んじゃいますよ
邪魔しないでプリン





色々工夫して潜っている様です
こうしてプリン





そして、只ひたすら待つプリン
驚かすプリン





だけど、誰も前を通らない
来ないプリン
ソレもそのはず・・・
今日はお日様ポカポカだから
みんニャ日向ぼっこでゴロ~ンとしてるからね~




おいおい、ここで寝ちゃったら危ないですよ~
眠くプリン




ホットカーペットを出した途端お約束の潜るが始まります

プリン嬢の前はビッケが潜っていました

カーペットって潜る物じゃないんですけどね~

ニャンズには楽しいおもちゃなんでしょうか 

ふぅ~・・・

足元注意の季節になりました




そして

今日は俺様ミーの誕生日 

はっきりした日が分からないので

我家に来た日を誕生日にしています

あ~・・・あの頃のミーはちっちゃかったのに

今のミーは・・・俺様

大きくなったものです

俺様ミー7歳になりました




ミー~起きて~
ぼーミー
今日は何の日か分かってる 




今日はミーの大事な日なんだよ
俺様のミー





そう、誕生日   7歳になったんだよ 
誕生日ミー

誕生日おめでとう ミー 





という事ミー





い・・・いや・・・別に毛繕いしなくても・・・
んじゃミー
もう、写真撮っちゃったし・・・ 





生後一ヶ月位で我家にやって来たミー

7歳になりました

ちっちゃくてちまちましていた仔猫が

今では俺様ミーです

あの頃はデジカメなんて持っていなかったし

写真もあんまり撮らなかったから・・・

今思えば、もっと写真撮っておけば良かったな~と思います



俺様ミー

7歳おめでとう 

これからも元気で長生きしてね 


今日は茹でササミでお祝いしようね 




ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お約束ですよね~。
プリン嬢、目を輝かせてますね。
でも何がそんなに嬉しいんでしょうかww
ウチもみどりがしょっちゅう潜ってます。
で、潜ったまま寝るんですよね~ww
ミーくん、お誕生日おめでとう!
ウチの猫さんたちと同い年ですね!
これからも健康で幸せな日々が続きますように!
2009/10/15(Thu) 17:23 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
みどりちゃんも潜って寝ちゃうのですね♪
居心地が良いのでしょうかね~(笑)
みどりちゃんとあかねちゃんと同い年だったんですね!
7歳、早いものですね~
つい最近ウチに来たような気がします。
みどりちゃんあかねちゃんと共に
ミーもずーっと長生きして欲しいと願うにゃんママです!
2009/10/16(Fri) 13:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

