スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 レディー&ムサイ男子の寝方
2009年10月20日 (火) | 編集 |
新しい猫ベット

やっとビッケが寝てくれるようになりました

これで、他のニャンズも寝てくれるはず・・・

だけど、隣の猫ベットは相変わらずのぎうぎう状態

他にも猫ベットはあるのにな~

ビッケが新しい猫ベットで寝ています
猫ベットビッケ





気持ち良さそう~ 
すぴビッケ




だけど、こちらの猫ベットは相変わらずの
こちら
お二人様




ルークが寝ている所へココが入ってきて
おいルーク





ぎっちぎちに詰まってる
むぎゅルーク





ルークが寝苦しいって言ってるよ
一緒ココ
一緒が良いのか~





それを見たビッケ
まぁビッケ





ビッケ「庶民はこれだから、嫌ですわ」
ふぁんビッケ





ビッケ「わざわざ一緒に寝なくてもよろしいのに・・・」
呆れビッケ
ココ「ここが良いニャよ 




ビッケ「あら、そうですの・・・どうぞ御勝手に」
じゃビッケ





ココ「僕はここが気に入ってるニャ 
きっつきつ
きっつきつみっちりだけど、ここが良いらしい




だけど、油断してると




こんな事されますよ




 「どらえもんココ~ 
変顔ココ
ココ「きぇ~ニャ・・・」




 「もひとつおまけに、耳なしココ~」
何するココ



今回の写真は  が撮ってくれました

ゆえに、変顔のオマケつきです




ルークとココ

他の猫ベットでも一緒に寝ている事が多いんです

ぎゅうぎゅうのきっつきつでも構わない様子


仲が良い証拠なんでしょうけど

見てて寝苦しくないのかな~と思ってしまいます



僕たち仲良しなんだニャ  by ココ

ぬくぬくなの~ by ルーク


ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいニャよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫団子は暖かいでしょうけどね、
これはいくらなんでも苦しそうww
ビッケちゃん、実は羨ましかったりして!
ウチもそろそろ猫団子の季節が到来かな?
楽しみです!
2009/10/20(Tue) 16:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
何でなんでしょうね~
2ニャン、きっつきつで寝ているんですよ~(笑)
猫団子の季節・・・
見てるだけでも暖かい気持ちになりますよね~♪
2009/10/21(Wed) 14:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

