スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おねだりココ&お知らせ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
昨日、ご機嫌で帰宅したパパさん

健康診断でウエストが「4㎝痩せた」結果が出たそうです

まぁ、毎週土日はジムに通ってトレーニングしている成果ですね 


で、 「マイナス4㎝」記念にと

スイートポテトタルトを買ってきてくれました 

自分で自分にご褒美~とかなんとか言ってましたが

いつもは女子高校生やミセス等行列ができてるお店が

昨日はだれも並んでいなかったという事もあったみたい

そうですよね~

女性ばかり並んでいる所に、おっさん・・・コホンッ・・・パパが並んでって、勇気要りますもの・・・


という事で・・・・

まずは

【お知らせ】 から

「マースな一日~きゃっとてーるの保護日誌」さんから

猫ちゃんの譲渡会のお知らせです

 日時 ★10月24日(土)
 時間 ★12:00~16:00
 場所 ★千葉県柏市東上町2-24 山下ビル2F


 

詳しくは

 「マースな一日~キャットテールの保護日誌」 をご覧下さい
↑ポチッとすると「マースな一日~・・・」をご覧いただけます


優しい里親さんと赤い糸が繋がるのを待ってるニャンコがたくさんいます

冷やかしでもOKだそうです、
ニャンコをと考えているなら、どうか足を運んでみてください 
皆様どうぞ宜しくお願いいたします





ではでは・・・本題


ジャーーン 


スイートポテトタルト
ポテト
あっ、カメラを用意している間に息子がすでに食べてしまいました~




美味しかったです~ 

娘とパクパク食べてしまいました~

ごちそうさまぁ~・・・

・・・と、席を離れたら



珍しくココが椅子にチョコンッ




反対側で食べているパパに熱い視線を送ってました
じーココ





「ニャァ~ン・・・ナァ~ン・・・」
ちょうだいココ
おねだりココです




ココ「美味しそうな匂いがするのにニャ~」
ため息ココ





 「ココた~ん」
ニャにココ
ココ「何ニャ  僕にもくれるニャか 




 「へへへッ呼んだだけ~」




カウンターの向こう、台所から呼ばれたから期待したのにね
食べたかったココ








ずるいココ




名前を呼ぶたびにクルンッて振り向くココ

そんな仕草と

テーブルから顔を出しているココが可愛くて

何回も呼んでしまいました




で、お前さん「さらし首の刑」みたいなんですけど・・・
ヒッシ
いったい何をしでかしたのかい 




ココ「ひどいニャ  可愛い僕は何もしてないニャよーーっ 




パパへ
スイートポテト美味しかったよ~
又買ってきてねーー




ランキング参加中!!

↑ポチッとよろしくお願いニャ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさん、おめでとうございます!
ケーキ屋さんとかにおじさんが並んでいると
「家族にお土産を買って帰る素敵なおじさん」
っていう風に見られるんじゃないでしょうか?
ココア君も欲しかったんですね~。
で、呼んだだけで何も無しですかww

さぁ、今日からCSです!
スカッとドラゴンズに勝って今年こそ日本一!
2009/10/21(Wed) 17:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
本人曰く「並んでまでケーキは買いたくない」そうです
男の人ってそういうものなんでしょうかね~・・・
ニャンズにケーキは食べさせられませんからね~
必死におねだりしてたけど、見てるだけで終わっちゃいました(笑)
おおっ!
そうです!CSですね!
今年こそ日本一になって欲しいです~!
2009/10/22(Thu) 17:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

