スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 潜るべし!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
陽が部屋の奥まで当たる季節になりましたね 

午前中は陽の当たる窓辺で日向ぼっこニャンズは

ゴロ~ンと気持ち良さそうです

今日も静かに日向ぼっこだね~

なんて、思っていたら

ズサーーッ・・・ガサガサッ・・・

こんな所に潜って御満悦の方がいました

ズサーーッ・・・ガサガサがさがさっ…



何かと思ったらこんな事しているお方が・・・
がさがさ
慌ててカメラを構えるにゃんママ
右端に私の影が入ってしまいました・・・





何してるの 
邪魔しないでビッケ
はいはい、誰も邪魔しませんよ




ビッケ「私、素敵な場所を見つけましたの 
うふふふビッケ
ビッケ「丁度隠れられるし・・・最適ですわ」




ビッケ「ほぅ~・・・ 
落ち着くビッケ
こんな所が良いのですか 





と、そこへ



窓辺で寝ていたココがのびーっと伸びをして
ずいっココ





気持ち良さそうに スヤスヤ・・・すぴぃ~・・・
来ないでビッケ
ビッケ「何するんですの」 



夢の中へ旅行中のココは全然気付かず くかぁ~・・・



そして、ちょっとしてから目が覚めた様子
んあぁ~ココ
でもまだ寝ぼけ顔



お日様が奥まで当たるから

のびのびゆったり日向ぼっこ

今朝は3ニャン繋がって寝ていました





おまけ


別の日のココです




どうニャココ






ちゃんとココ
お尻が出てますよ、お尻が・・・



真剣な顔で新聞紙の下に潜っていました



ココといいビッケといい
新聞紙の下には潜るべしとでも思っているのでしょうか 




君達、新聞は潜るものじゃなくて~
読むものなんだけどな~・・・






ランキング参加中!!

↑ポチッとしてくれると嬉しいですわ~♪ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新聞、好きですよね~!
潜るのも上に乗るのも・・・
ウチのみどりは新聞の間が好きですww
目が覚めたところの写真がいいですね。
なんだかほのぼのしますww
2009/10/22(Thu) 22:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
そうそう、新聞の上にも乗りますよね~
読んでると真ん中にドーンと寝転んだり・・・(笑)
最近お天気が良いので、
日向ぼっこには最適ですよ~
気持ち良さそうに寝ているニャンズを見てると
羨ましいです~(笑)
2009/10/23(Fri) 18:15 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

