スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スタンバイOKでしゅ♪
2009年10月28日 (水) | 編集 |
洗濯物を干し終わると

いつもなら、空の籠にはミーが入って

下に降りるのを待っているのに

今日はプリン嬢が入って待っていました

洗濯物入れ籠

今日はプリンが入ってました



プリン「ふふ~ん・・・ 
かごプリン





おっ、今日はプリンあなたですか~
さプリン
はいはい、ちょっと待っててね




と、そこへココがやって来て
あプリン





ルークまで来ちゃった
何ルーク





プリン「もう~ママがモタモタしてるからでしゅよ」
みんなプリン





プリン「わたちどかないも~んでしゅ」
何でプリココ






ずるいニャ
先着順ですよ





今日はプリン
ココ「ちぇっ・・・」




じゃ、下へ降りましょうか
わくわくプリン
へえへえ・・・下へ参りま~す



こうして、ただ籠にinしたニャンズを

下まで運ぶだけなんですけどね

階下に降りると

すぐピョンッて出ちゃうくせに

何故か籠に入ってスタンバッているニャンズ



私はニャンズのエレベーターかい

 


おまけ

いつもなら洗濯物を干す時

ベランダにはニャンズと一緒に出るのですが

この日はなんとな~く

ニャンズを部屋に居させて私だけ先に出て、手すりとか拭いたいたら

なんと 

手すりに キイロスズメバチ が二匹 

手すりでゴニョゴニョしてるではありませんか 

キャーーッ 

慌てて殺虫剤とハエタタキを取りにすっ飛んだのは言うまでもなく

シューーッ ビシッ バシッ  

そして庭に ポイッとしたにゃんママ


こ・・・怖かったです~ 


いつもの様にニャンズと一緒にベランダに出てたら・・・と思うとゾッとしました


そして、二匹と思っていたキイロスズメバチは

共食いしていたところだったようでした (怖っ)


はい、夢中になって共食いしていたおかげで

退治できたのだと・・・


以前、ココが蜂に刺された事があるので

今回は誰も被害にあわなくてホッとしているところです


こんな我家にもキイロスズメバチが出没するなんて

怖いですね~


で、庭にポイッしたキイロスズメバチ・・・

只今そのまま放置してます

どうしよう~・・・ひぃぃ~・・・ 






ランキング参加中!!

↑今日はわたちにポチッとお願いしますでしゅ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
籠の猫ww
プリン嬢、独占はいけませんよ~。
みんなで共有しましょうね。
確かにエレベーターですねww
スズメバチが共食い?!
ハチ界も不景気なんでしょうかww
2009/10/28(Wed) 17:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃんのわくわく顔が、とっても可愛い~♪
そして「下へ参りま~す」って私もやりたい(笑)
虫好きな私ですが、スズメバチは苦手です・・怖い。
ニャンズに被害がなくて良かったですね~
ココアくん、ハチに刺された事があるんですね・・ 
うちもぴぐが小さい頃刺されたんです。
生きてるのにパクっとして、舌を刺されたの←オバカさん。
2009/10/28(Wed) 20:11 | URL  | pigumii #-[ 編集]
プリンちゃん、籠に入って満足そうですね(笑)
にゃんママ家はかごが大人気のようですね。
そして、キイロスズメバチ(^_^;)
刺されなくて良かったですね~
2009/10/30(Fri) 00:04 | URL  | ケンケンとテンのお母さん #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!
★やらいちょうさん
珍しくプリンが入ってたんです~
あっ、いや・・・3ニャンも籠に入ったら
重くて大変ですよーー!(笑)
初めて共食いしてるの見てしまいました
ちょっとブキミでした~

★ pigumiiさん
下へ参りま~すって、だいたい毎日の事なんですよ~
「え、今日も運ぶの~?」て思いますよ~(笑)
えっ!?ぴぐちゃんも刺された事があるのですか!?
舌って・・・ごはんちゃんと食べれたのですか?
蜂って怖いですよね~!

★ケンケンとテンのお母さんさん
最初はミーだけが籠に入ってて
「下へ参りま~す」なんてやってたんですけどね
いつの間にやらプリンもするようになってて
他のニャンズがするのを見て覚えたのでしょうね~
キイロスズメバチ・・・刺されなくてホッとしてます
キイロ・・・ってけっこう大きい蜂なんですね~
こんなのに刺されたらと思うと・・・怖いです~
2009/10/30(Fri) 16:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

